忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。みなさんGWはどうお過ごしだったでしょうか?俺は大学時代の友人に会いに東京のほうへ出かけていました。ついでに実家のデスクが天に召されたのでPC探しもしてきました。Gvはちょうど移動時間とかぶっていたので欠席に。

秋葉は人がスゲーいっぱいでした・・・。歩くのも一苦労・・・。夜は大学時代の友人と飲みへ。すると飲み代のお金が足りなくなる始末!お金引き出しにATMへ行くと持ってるカードは全部翌朝の8時までダメ!・・・^q^お金借りて何とか乗り切った!


それとGvはどうなったのかなぁ・・・。

PR



 昨日の夕食の話をGメンにしたら・・・

「そんなもんあんの!?」
「まじかぉwwwwwww」

みたいな反応が返ってきました。ちなみに何を食べたかというと・・・



 シルバーウィークということもあり大学の友達と一緒に蔵王に温泉旅行(20&21日)へ。

そしてそのまま弟のいる茨城へブーン。ETC付いてなくてお金かかりますた。弟の様子みてそのまま東京のオフへ参加。23の7時に帰宅。福島の郡山あたりまでは下で。そっからは上を。休憩に山形のネカフェで仮眠。そんなこんなで0時頃に家到着。とても疲れましたが楽しい一時でした@w@

Gvは休みの人が多数だったのでGとしてのGvは基本なしとなりました。俺も参加できなかったので状況はまったくわからなーい!板見ると愛犬とこにによによが傭兵(なのかな?)で参加してる模様。先週はそれが一番変わった点じゃないでしょーか。現時点の戦力的に猫まし、熊、塾が人数、装備の質等も考えて大手といえるでしょう。正式に愛犬+によになると人数的にも戦力的にも4番目あたりにきそうですが、Delも強くなってるしどっちだろう・・・。

なんにせよ来週はGvでれるので色々見ようと思います。



 昨日から雪がまた降り出して5cmほど積もりました。もう3月も終わりだというのに・・・!こんな日はこたつにはいってぬくぬくが最高だー。

最近ニコニコ動画の2chのスレをまとめたのをたまに見てるのですが・・・。おもしろいだろjk(
俺は2chは見たことないんですが、まとめてあるのを見るのは結構好きです。そして何より編集してる人も上手いwww

笑えるものだと特にノブシさんが編集した「こんにゃく娘」、「浪速のシューマッハ(タイトル違うかも)」
この2つがとてもおもしろかったです。もうここ半年で一番笑ったと思います・・・。腹筋いてぇ・・・。
まじやばいっす。1つ言えるのはこれを見るとペチングしちゃいそうな自分に会えると思います。
最後には感動も入ってました。

後はるい2さんの編集した動画も良かったです。こっちは感動系が多め?色々な画像がこちらは使われています。お勧めなのは・・・俺のDQ4返せと言いたくなる「ライアンですが馬車内の空気が最悪です」ランク1位にもなったことがあるようです。「本日弟が童貞を卒業いたしました」これもおもしろいwww途中から一気に話が変わりそこからすごい展開に・・・!

見たことあるよ!とかこれもオススメとかいうのあったら教えてください!
これらの動画を見てると自分はもっとがんばれると思えます。

2chの面白いところは神ががったスレがあるとこだと思ってる!そんな発想普通できねぇよwwwってのが多いわぁ・・・。

ROは片方の課金を1DAYにしました。しばらくこの状態になると思います。



後期の授業でだされたレポートの最後の1つをしているんですが・・・、むずぃぃぃ。

森林雪氷学なるものなんですがー・・・、結構量が多い!
自分の専門とは違う分野なので参考書やら授業で使ったプリントとにらめっこしながら今頑張ってます!

しかしこれが終われば課題は全て終わる・・・!
そしたらいよいよ卒論について色々考えたり、就活で地元へ戻って面接うけたりです。3月は忙しそうだ!!!

とりあえずがんばろー。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]