忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 また久しぶりの更新になってしまいました。

さて月曜日の蜃気楼の搭の23時台の回で初めて10Fクリアを果たせました。

矢がものすごい足りなかった@w@途中で矢を頂いて乗り切った・・・。

最後の階はヴヴやらも出ていましたね。

エントも最後に出現。茨倒しつつ少しずつ近づいてゆく。

エント倒して少し経ってから上へ行けました。

最後は約30名ほど残っていたようです。最後まで指揮してくれた方々お疲れ様でした。

動きがわかるので非常に助かりました!

参加した皆さんもお疲れ様でした!

 

アドベンチャータワーも実装されたようですね。こっちも楽しみ@w@

Gvレポもそろそろ再開しようと思います。

 

PR



 こんばんわ、ファインです。Gvレポ更新の前に土曜日にあったET臨時のことでも。

1,5倍期間中にも関わらずET臨時のチャットがあったので参加してみました!

すると生放送でこのETのことを放送するとのことでした。どきどきだ!

 

募集主のレンジャーさん、皿さんと自分(AB)、WLさん、修羅さんの5人という少数構成。

 

生放送見つつゆっくりまったりかなーと思ったら・・・

すごい勢いで登ってゆく・・・ガチでした。

というかレンジャーさんも皿さんもWLさんも修羅さんも上手だった。とても安定!

イフも安定して狩れました。

しかし生体部屋である60Fや90↑の部屋がとても大変になっていました。カトリの魔法やセイレンの槍投げが痛い痛い。MVPのDOPやセニアも強化されているようでした。途中修羅さんが無念のサバカン。

RG、ヴヴも全滅せずになんとか無事に撃破。

 




 こんばんわ、ファインです。最近のソロ狩場は主にタタチョMAP(マンモスいるとこ)、ノーグ2(投票カプラの場合ここが多め)、城2(投票ジョンダの場合ここ多め)、ニブル村、たまにブラゴレMAPとアビスレイク。ADとれたらLとVは結構いきます。

経験値
タタチョMAP>ブラゴレ=アビス>LAD=ノーグ2>ニブル村>城2
ここらへんは個人差ありそうですが!

金銭効率
ノーグ2>>城2>ニブル村>他
レアがでればもちろん変わりますがが

以下タタチョMAPでのSSやら



 狩場が中々決まらず、レンジャーあがらない!そこでスナやハンターがお世話になった狩場とか行くもいまいち。コンロンはエルダーの枝もでるのでお金集めにたまに行くには良さそうでしたが!かといってPD4やゲフェニアでエイムド狩りするにしても案外大変。1確ならなかったり、雑魚多かったり!R前も罠狩りはあんまりしてないので上手くできないぃぃ。氷Dとかはペアだと楽しそう・・・。

そして昨日久しぶりに監獄1へ。昔は♯でドーン!リビオだけにはぺちぺち素打ち。っていう風に狩りしててたわけですが・・・



寒いです。田んぼへ行ったりするともうガクガク。こんばんわ、ファインです。久しぶりにトールへ行ってきました!しかもHWが俺っていう・・・これは全滅フラグ^q^



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]