忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログが残っていただと・・・!?

こんばんわ、ファインです。丸1年以上放置してました。


20:00~

V3 攻めから開始


途中から5勢力くらい居て乱戦に

味方の風魔手裏剣と八方苦無の威力がなかなか・・・

21時手前あたりから防衛~21時20分すぎたあたりで撤収。

N1 落として防衛しようとするも SSS(かな?)が来てやられる。

その後転々としてF1空いてたので制圧しに行く→ギャー塾だー!→EMCで飛んでく塾!


敵のEMCにも助けられてそのままF1確保!結果おっけー!


FE派遣はC4とって、ラストEMCでC3決まってそのままエンペブレイク

結果 F1 C4 C3 計3砦

先週宿なしだったので嬉しい結果に。

Gv参加した皆様お疲れ様でした。


またブログ再開しようかなぁ・・・。
PR



 こんばんわ、ファインです。夏の暑さがきついですね・・・。ソーメンはしばらく見たくない今日このごろ。

 

Gvレポートはほしこさんが詳しく書いてくれたのでそちらを参照に。

 

個人的にぶた29さんとのC2戦闘が楽しかった。

ヒバムWLが脅威でした・・・。(名前把握してなくてすいませんでした;w;)

後はサラの動きが良かったなーと感じました。

最後派遣はうまくいかず。

結果 L5

 

Gv参加したみなさんお疲れ様でした。4日はいよいよWGvの覇者が決まりますね・・・。

仕事で見れないのが残念;w;


 




6/24はGv欠席してました!

7/1はいろいろ偵察していたらB1で 攻 G線 vs 防衛 Efb の戦闘が繰り広げられていました。

Efbはメカさんの動画でもあがってるようにB1のエンペ近くまで下がってそこからスロワー+魔法等の火力で落としていく感じでした。G線の突撃の後から突撃をしていくも中々崩せない。スロワー対策にニュマ張ろうにも先にSWが。しばらくしてG線が撤退した様子。

何回か突撃を繰り返して、メカがマンホにはまったところにLPを。そしてRKがブーンPで一気に崩してエンペブレイク。

SSではマンホにはまってませんね@w@

この後防衛するもすぐ崩される。Efbの真似して奥で防衛したけども・・・ダメでした。




 いつも「遅いから早くUPしろ」と言われたので今日は早めに。

SS取り忘れました^q^

今日はN4防衛から。守護1の手前で防衛。20分くらい暇防衛が続く。

しばらくするとスター同盟(であってるかな?)が来場。守護1で少し粘るも割られる。

すぐにバリケ1前にEMCで移動。ここで5分ほど戦闘するも割られる。

バリケ2は守りにくいので敵の足止め程度。

バリケ3前の階段でEMCしてここで粘る。なんとか防衛できてたかな・・・?途中から芋けんぴが来て一気に押し負ける。

この後V4へ。OSKが防衛、攻めに熊。熊とも少し戦闘になるもV4割りに成功。防衛せずにSE確保に向けて補給へ。




 こんばんわ、ファインです。3日のGvは最近低接続だった人がinしていたこともあり2PC抜きでも20人近くいました。

天鳴は現在傭兵なし、同盟なしで行動しております。現在Gvは15~20名で参戦しております。

GM募集中です!良かったら体験から!

 

今日はV偵察から。

V1で熊が防衛しているとのこと。さっそく行ってみることに。

防衛を崩すもこの後立て直される。カワイイや超死にたい等の攻めもいて乱戦がはげしくなってきたので転戦。やっぱり熊はGarm鯖の時もそうでしたが、防衛のほうが強いですね。ただ遊撃が少ないので乱戦にならない限りは攻めるタイミングが計りやすいかもしれない。RGさんがどうやらWメギン金ゴキだったようです。バニシン痛い!

 

この後ゴシック防衛のV5落として3MAP防衛。攻めにGAM同盟。提灯がエンブレムのところだったので多分・・・あってるはず。途中から熊も攻めに参加。その後ERまで攻められてそのまま立て直しできず。

V5の後はC2の武器屋を倒して21時過ぎまで防衛→逆流→SEへ。



カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]