忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 昨日から雪がまた降り出して5cmほど積もりました。もう3月も終わりだというのに・・・!こんな日はこたつにはいってぬくぬくが最高だー。

最近ニコニコ動画の2chのスレをまとめたのをたまに見てるのですが・・・。おもしろいだろjk(
俺は2chは見たことないんですが、まとめてあるのを見るのは結構好きです。そして何より編集してる人も上手いwww

笑えるものだと特にノブシさんが編集した「こんにゃく娘」、「浪速のシューマッハ(タイトル違うかも)」
この2つがとてもおもしろかったです。もうここ半年で一番笑ったと思います・・・。腹筋いてぇ・・・。
まじやばいっす。1つ言えるのはこれを見るとペチングしちゃいそうな自分に会えると思います。
最後には感動も入ってました。

後はるい2さんの編集した動画も良かったです。こっちは感動系が多め?色々な画像がこちらは使われています。お勧めなのは・・・俺のDQ4返せと言いたくなる「ライアンですが馬車内の空気が最悪です」ランク1位にもなったことがあるようです。「本日弟が童貞を卒業いたしました」これもおもしろいwww途中から一気に話が変わりそこからすごい展開に・・・!

見たことあるよ!とかこれもオススメとかいうのあったら教えてください!
これらの動画を見てると自分はもっとがんばれると思えます。

2chの面白いところは神ががったスレがあるとこだと思ってる!そんな発想普通できねぇよwwwってのが多いわぁ・・・。

ROは片方の課金を1DAYにしました。しばらくこの状態になると思います。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]