忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 実家に30~7日までいたのでブログ更新できずー。そのため・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

のあいさつがすげー遅れました!すいません。実家に帰省中は就職活動やら飲み会やら色々ありましたが良い時間がすごせました。

以下RO
お世話になるGは妖精さんに決めました。Gメンの方々よろしくお願いします。
まずはGvについて、軽くレポ。実家のPCで参加するも実家PCが何分古いため動きが微妙・・・。たしかN3防衛してたら猫ましが来る→しばらく保つも守護石1も2もやられる→第1,2バリケ共にやぶられる。ここで自分の反省点が・・・。どーにも旗移動でミスる・・・。今回バリケの前にでてしまう(2-1と2-2って書いてあるやつ?)場合が多く、旗に書かれてる3番目のとこでバリケの内側に入れるようでそれを上手くできなかった。次はミスらねーぞ!

そして猫まし+αを第3バリケで防衛+バックアタックを繰り返しご退場いただく。ここでSE砦の偵察をして1箇所よさそうなところがあったのでそっちへ派遣→エンペ割る→守護石復活、プチ防衛。敵はほぼなし。が、本拠のN3で猫ましもう1度現れたらしい?急いで防衛に回る→30分ごろに撤退だったかな??

そして旧砦への派遣。BやらVやら見て回ってV1あいてるとの事なので制圧→防衛。Delさんが2回ほどくるも終始安定。最後にB5。状況は俺はちょいとわからなかったのですがマスターが脱がしまくりで上手いこと妖精で割れてそしてタイムアップらしい。

結果 N3、5 V1 B5 計4砦
Gv参加した皆さんお疲れ様でしたー。来週は画像も付けてUPだ・・・!

追記 1,5倍来ましたねー。ゼミの資料作りとかぶってしょんぼり。お昼から学校なのでこのへんで!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]