忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最初に、俺ではないです。

最近垢ハクの被害が多いみたいですね。知り合いも一人やられました・・・。が、取引現場のSSを他のGメンの人がとってるらしく、警察行ったり行動しているようです。無事にアイテムとか戻ってきて欲しいですね・・・。

垢ハクは立派な犯罪です。今日その露店がたってて買わないでーって言ってた人いっぱいいたんですが、後から来た人はわからないかもしれないし、故意に買ってない人もいたかもしれませんが・・・わざと買った人もいたようです。これも犯罪に手かしてるようなものじゃないのかなぁ?よくわからないけど・・・。

皆さんも垢ハクにはきぃつけましょう。変なURLは踏まないように!@ネカフェ行く前、行った後で信用あるPCでちゃんとパスは変えましょう!垢ハク怖い;w;
PR



 こんばんわ、ファインです。以前から考えていたBSを消してステの振りなおしてBS再生計画をついに決行!さらばBS・・・。今のメイン垢で2番目に古いキャラでした・・・。4年くらい前に作成して81でずーと放置。親しみはすごいあったんだけどね・・・。それにLvあげようにも何故かS>Vのマゾいタイプ!そこで心機一転してA>S>Vみたいな感じの俺HAEEEみたいなBSを作ろうと思います!
BS
今までありがとう相棒!そして2代目BSへ・・・!

ということで露店「ファインのお店」しばし閉店。またそのうちハーブやら土塊を売る日まで~。



 実家に30~7日までいたのでブログ更新できずー。そのため・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

のあいさつがすげー遅れました!すいません。実家に帰省中は就職活動やら飲み会やら色々ありましたが良い時間がすごせました。

以下RO
お世話になるGは妖精さんに決めました。Gメンの方々よろしくお願いします。
まずはGvについて、軽くレポ。実家のPCで参加するも実家PCが何分古いため動きが微妙・・・。たしかN3防衛してたら猫ましが来る→しばらく保つも守護石1も2もやられる→第1,2バリケ共にやぶられる。ここで自分の反省点が・・・。どーにも旗移動でミスる・・・。今回バリケの前にでてしまう(2-1と2-2って書いてあるやつ?)場合が多く、旗に書かれてる3番目のとこでバリケの内側に入れるようでそれを上手くできなかった。次はミスらねーぞ!

そして猫まし+αを第3バリケで防衛+バックアタックを繰り返しご退場いただく。ここでSE砦の偵察をして1箇所よさそうなところがあったのでそっちへ派遣→エンペ割る→守護石復活、プチ防衛。敵はほぼなし。が、本拠のN3で猫ましもう1度現れたらしい?急いで防衛に回る→30分ごろに撤退だったかな??

そして旧砦への派遣。BやらVやら見て回ってV1あいてるとの事なので制圧→防衛。Delさんが2回ほどくるも終始安定。最後にB5。状況は俺はちょいとわからなかったのですがマスターが脱がしまくりで上手いこと妖精で割れてそしてタイムアップらしい。

結果 N3、5 V1 B5 計4砦
Gv参加した皆さんお疲れ様でしたー。来週は画像も付けてUPだ・・・!

追記 1,5倍来ましたねー。ゼミの資料作りとかぶってしょんぼり。お昼から学校なのでこのへんで!



 こんばんわ、ファインです。自分のブログがなかったので作ってみました。
このブログは主にgarm鯖在住のオーラスナイパーの日記です。狩りのことやGvの事等を書いていきたいと思います。

ってことでどうぞよろしくぅぅぅ!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]