忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




^q^うぼぉあー。なんかROするテンションが下がった時は俺はよく動画とかを見てやる気をUPさせます!以下、動画紹介!

もう・・・ね・・・。知り合いから教えてもらったんですが腹いてぇwwwwwwwwwこういうの嫌いじゃないぜ・・・!
PR



 カボチャパイ作成イベントがきましたねー。パイ作る前提クエも難しいこともなく良かった良かった。ついでに経験値も貰えました。

必要材料は

カボチャ  3個
卵  1個
ミルク  3個
赤い香辛料 1個

最大HP・SPの5%回復(期間中かつキューブマスクつけてると効果UP)
重量1

回復性能等の検証やらはRO板とか参照で!とりあえず効果はとても良いのは周知の事実。特に重量1。ここですよねー・・・軽い。ひたすら軽い!スナにはとてもありがたい1品ですね。パイを作るには専用MAPで卵買いつつコックに話しかけて作成。限界まで~で持ってる材料全てをパイにできます。昨日から作る人はいっぱい。俺も資金の許す限り作ろうかな・・・。ただ・・・



 昨日のメンテ以降砦の宝の変更がきましたね。新砦も旧砦のどちらも新しいアイテムが出るようです。(新砦は収集品の宝箱も追加されたのかな・・・?)そして新しくでるものは・・・

「豪華な宝箱」

ってアイテムでした。消耗品の欄に追加されてRO板とかの情報等を総合するに一定のお金が獲得できるようです。昨日1個でたのでさっそく開けてみました!SSは続きから。




 やっとメインのノーPCが修理からお帰りになられました。これでGvもちゃんと動けるぜ・・・。


さて俺はJROのR化のテスターには応募してないのですが知り合いさん達が結構当選してる模様。当選した方々はぜひ楽しんできてもらいたいところですね。

R化に伴い俺が気になってるのは・・・

無詠唱はどうなるの?
AGIがどれだけASPDに関係してくるのか
3次の使い心地

この3点が特に気になるとこです・・・。①は未実装スレとか見るとできなくなるらしい・・・?そしたらスナの♯とかオワタに・・・!②はたしかASPD1あげるのにAGIが1必要であり盾を装備したりしてもASPDが下がるとか。③はレンジャーが気になるぜ・・・!そるとな人レポートまっております。

なにはともあれテスターの方々の検証やらR化の感想とかの報告が楽しみです。




大学でゼミの資料作りながらハーブ狩ろうとしたら・・・

「ミョルニルの(ry」
という天の声が!4次クエスト開始の合図ですね!

ということで途中だった騎士で進めてきました。カンカンのとこは村正で!+5なっちゃった!そしてスドリへ。やっぱこいつが強敵ですよね・・・。15分くらいかかりました。そして最後に子供に話して・・・ヘルファイアもらっても仕方ないので他人のためにを選択。

スローターを獲得しました。

・・・?!どーなのこれ・・・!?今回の異世界パッチで需要が・・・ないか・・・。調印用でしょうか!?
明日の異世界パッチは新MAP+モンスターの配置変更もあるとか?

1,5倍以降下がってたモチベUPするかもしれない!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]