忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




???の守月さんが主催でPvPが行われるようです!
PvP好きなので時間が合えば行きたいと思います。
???のブログの一部転載。


Pv宣伝! よろしいならば戦争だ
【宣伝】7/17 22時よりPPUを開こう

と思います!

主催者は???マスターこと守月です。
クソG主催かよ^^;などと思うかもしれませんがよろしくお願いします☆
Pv初心者~常連まで、LVが低くてもなるべくバランスが取れるように調整とかしたいと思いますので参加してみたいなと思ったら一度来てみて下さいな~。


多少の制限とルール等は???のブログを参照で。
Gvとは違ったおもしろみもあると思います。倒したいあいつがいるかもしれない!?
PR



この前閲覧数134人で最高とか言ってたら今週のGvレポで195という人数に。一気に何故か増えたwww
 
そして以下本題。
やっときましたねー。メンテ延長してたようですが無事に実装されたようです。

特に倉庫拡張うれしい!いつも300ではぎりぎりだったので、倍の600ならよほどのことがない限り大丈夫でしょう・・・たぶん。

そしてさっそく服染色を・・・。



先ほど昨日のブログのアクセス数みたら過去最高の134人を記録していました・・・。

最初に自分で確認するから-1としても100人↑はきてそーです。なんか嬉しいですね@w@!ガルムの人口がGvの終わり際が1000人ちょいぽいので10人に1人は見てるのかもしれない・・・!

そしてGv関連の記事がやっぱりアクセス数が伸びる伸びる・・・。またGvレポ以外のGv関連の記事書けたら書いていこうと思います。もちろんGvレポも書いていくのでよろしくお願いします!


SS忘れないようにがんばろう・・・。



妖精でオフがあるらしく、出席してみました@w@
「内定もらえたら出席するわw」って言ってたのですがちょうどオフの前に内定の通知が来たので特急と新幹線乗り継いで行ってきました!朝の9時に出発して着いたのはお昼も過ぎて2時近く。待たせてすまってすいません;

内容はビリヤードとカラオケをして飲み屋で軽く飲んで解散って感じでした。俺は遠方組みと一緒に1泊。(切符の関係でもう1泊しましたがぁぁぁ。)

まぁそんなこんなであった感想やらなんやらをを3行くらいずつ。

ロリさん      リア友に似すぎてふいた。
           Mぽい感じな幹事
           また企画おねがいしまっすwww

ゆうかさん    おつまみ美味かったですw
           あんなに下ネタの返しがうまいとは・・・!
           次は噂の角煮を・・・!

よっすぃさん   ミスターガチムチその1
           カラオケ上手過ぎる!
           ビリヤードも上手過ぎる!

きょーやさん   ミスターガチムチその2
           もうさすがっすwww
           妖精のビリーヘリントン

かぅさん      身長はあげれないぜwww
           今度なでなでさせてね!
           今の身長のままでいておくれ・・・!

ミンティさん   カラオケプロすぎふいた!
          今度コツ教えてくださいwww
          もっと聞きたかったです!

アーサー夫妻 恐らく子犬同盟の時にRo内で会った事はあるはず・・・?
          仲良さそうでうらやますぃぃ!
          アーサーさんが尻に敷かれてるのは把握しますた!

㍑さん      イメージ通りでした。
          ウニ、カキとか食べれない同盟
          これからもプリだすからトールいきましょwww
          
ミルキさん    あんたの食べれるものもっとkwsk
           ビリヤード楽しかったwww
           むしろミルキさんの番プギャー!

マルタさん    スリムというか痩せすぎであるw
          カラオケまた行くしかない!
          イメージと合ってたようなそうでないような・・・!

ざっくんさん  あんまりお話できなかった!
          次機会あったらはなしませう!
                      
ルシオラさん  (゜д゜)・・・ん?
          (゜д゜)ぇ・・・?
          (゜д゜)!?!?!?

まぁとっても楽しい一時を過ごさせていただきました!

・・・誰も書き忘れてないよね・・・?









忘れてた・・・

今回のBIGゲスト忘れてた!

うきっち   ちゃらお把握wwwwwww
        目が案外かわいい
        お寿司ごちそうさまですた!

Gvレポは簡単なものを後でUPします。



 今日はスクルドと合併の日ですね!どれくらい増えたのかなーと思い、16時ごろにinしようとおもってPC起動→あれ?メンテ延長!?

この後19時ごろにもう1度覗いたらメンテは終わってました。ガンホー仕事しる。

アカデミーのとこにはスクルド出身ぽい人がちらほら。接続人数どれくらい増えるかなー?1次での臨時とかまたあって欲しい。GD2でまったり狩りしたいなぁwww
狩りGでGv×のところあったら別キャラ入れて交流広めるのもいいなぁ・・・。

とりあえずスクルドから継続でgarmへ来た皆さんようこそ!過疎鯖ですがROを楽しんでいってくださいwもし臨時等でご一緒したときはよろしくお願いします。







そして2週間ほど前にガンスリを消して新キャラを作りました。1次職に転職させて放置ですがー。
 
この後姿・・・つまりまた・・・!?
時間が取れたらのんびり育てよう。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]