忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。今週はOSKとガチでした。日曜日にこれは決まったのでかなり急なことでした・・・。持ちかけたのはこっちから。話にいったらDTCを今週は攻めようと思ってたのでガチで出来るなら好都合!ってことで快諾してもらえました。最初F3賭けてどうですかって話(落とされたらDTCは攻めなし)だったんですが「それじゃおもしろくないから普通のガチで」ということに。

少しだけ取り決めも
・他の勢力がきたら一時的に同盟を組んで一緒に撃退
・制限時間は今回は確かなかった・・・はず

ガチ会場ってチャットも立てて、5分過ぎくらいから開始。最初に来たのは熊でしたが、ガチなら他いきますとのことで撤退。そしてOSK登場。第1守護行くまでの道で防衛。

ちょっと前ですぎた時のSS。スタン→sppってパターンが多かった・・・。

しばらく一進一退の攻防。RGが2人ほど守護1付近まで突破してくる。前回と同じように沈黙弓+沈黙矢のAS、素打ちと罠突撃!先週より罠いっぱい置いたと思う!そして味方にも被害だしてたぽい^q^スイマセン。

途中塾がきたので同盟くんで応戦。たぶん20分くらいは戦った!やっぱ150のRKがすげぇ・・・。其の後塾撤退したようだったのでまたガチへ。この後守護1を割られてバリケ戦へ。バリケを3本削られるもなんとか押し返してまた守護1で防衛へ。

防衛ラインを押し上g・・・あれ・・・動けない!明きからに味方の地獄の歌ぽい!

確か21時40分ごろにガチ終了。ガルム板のGvのとこの速報昨日みたらチャットそのままだったようで・・・。これは申し訳ない;w;

派遣はL2とB4へ。L2安定したとおもって罠はりだしたら旅立ちのEMCを57分ぐらいに許して、そのまま攻め落とせず。B4は塾がいたのでB5へ。B5は安定ぽかった?

結果 F3 B5

アスプリカ作成は先週1回失敗だったので@1回はある予定ですが・・・人いねぇ・・・。
Gvに参加した皆さんお疲れ様でした。また来週~。


そして今週のGvをもって二人も引退者が;w;今までありがとね!またいつか再会できたらいいね・・・!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]