忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[55]  [48]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この前閲覧数134人で最高とか言ってたら今週のGvレポで195という人数に。一気に何故か増えたwww
 
そして以下本題。
やっときましたねー。メンテ延長してたようですが無事に実装されたようです。

特に倉庫拡張うれしい!いつも300ではぎりぎりだったので、倍の600ならよほどのことがない限り大丈夫でしょう・・・たぶん。

そしてさっそく服染色を・・・。

ハイプリとスナでしてみました。WM尽きたのでしばらく戻れない!
まずはハイプリ

赤の部分が青に。俺はこっちのほうが好みなのでこれからこれで行こうと思います。
そしてスナですがー・・・。

あれ・・・?思ったより良いかもしれないw
チャンプが今回一番良いと思いました。
パラは金ピカですげー目立つwww

それと・・・

アサとAXこれはねーよwwwwww

ってくらいひどいかも・・・;w;

アサ赤い・・・AX茶色・・・

教授やWizはECすると服がデフォに戻るようですね。騎士も2HQで戻るそうな。なぜ・・・。

みなさんも気分転換(?)したい時にしてみては?

追記 鳥のやばさがNo1でした・・・。 

これは・・・無いだろw

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

服染色&倉庫拡張
その鳥は絶滅危惧種だから保護しないとwwww
ゆうか 2009/06/09(Tue)19:18:17 編集
Re:服染色&倉庫拡張
ですよねーwあの色はないよなぁ・・・w
管理者:ファイン 2009/06/09 19:38



服染色&倉庫拡張
鳥はひどいけどAXは普通にありに見えるんだけどw
女AXとか結構良かったよ。
百合 2009/06/10(Wed)15:51:11 編集
Re:服染色&倉庫拡張
>百合さん
正面で写ってないけど♂AXの紫+金の骨の部分がなんかねー・・・。俺的にはやだ;w;
♀AXがカッコイイのには同意だ!
管理者:ファイン 2009/06/10 19:42


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]