忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、会社説明会の日程がまだ未定ってメールがきたファインです。

今週は守る砦もないのでN5のオフェリア攻めへ。他のブログでも言われてますがオフェ+CRがGv時にオフェ1つに統合されたようで、強さがレーサー→中堅になってる感じでした。

第1バリケ戦です。SSで見る限りff、愛犬、SS、妖精が攻めに参加してました。熊プロも見た気がします。ちょくちょく攻めG同士で争ったよーな気がしました。知り合いにもFAしたりDSしたりでしたが乱戦おもしろかったー。愛犬の某廃WizのSGでEMC→死亡→弓装備中。アヴァヴァ。
猫とか熊プロと同じように防具、武器破壊MBが来ますが、スタンがそこまでないので何とか倒しつつ進める感じでした。
今日はFAを結構したんですが・・・spがきつすぎた!順調に攻めてエンペ割る!(何処割ったか忘れました。)

Fのどっか?防衛無風で攻めに愛犬によ。SSだけとって撤収しました。
 
その後もう1度N5へ。猫ましも攻めにいましたが俺が行った時にはなにやらオフェと猫と妖精の三つ巴気味。それでもバリケを破壊しつつN5を落とす。今週マスターがいないらしくサブGで割る予定だったんですがN5にオフェが来る+他勢力も着たりで放棄を決定。

F5へ転戦。
によによが守っていました。SS忘れたー。LP貼られたので前衛の後に入ってFAで廃Wiz2人落として守護石の破壊に回りました。←の守護石でによEMCされるも無事破壊。そのままバリケを壊してサブGの到着を待つもERでによにEMCされる。俺はフルストくらって逃げてました@w@

ERを制圧してサブGで割ってバリケ復活!ここでによが攻めてくるもお帰りいただく。

ここらへんで21時半。俺はベースでサブG貰ってC3へ。罠してました。
Bの状況はまったく分からなかったので・・・そこらへんはマルタブログ参照でお願いします。

結果 F5 B3,4 C3 4砦 EMCなしで4つも・・・!

Bのどっちかは棚ぼただったらしい?まぁラッキーってことで!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]