忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、ファインです。今週のレポートをばー。

今週はN3放棄予定だったんですが、「バリケ防衛の練習少ししねぇ?」
ってことで第2~3バリケでバリケ防衛してみました。これ決まったの開始1分後www

第2バリケでEMCしたんですが既にff、によあたりがダメージを当てえててあっけなく落とされる。そこで第3バリケへ移動。チェルシーがここらへんで手伝いに。そしてSSを。

この後しばらくしてSpCが加勢に。攻めには熊とDelが。かなり粘ったと思うんですが・・・だんだん押されてバリケ決壊。そしてエンペ前で最後お粘りー。結局21時ごろまで粘ったのかな。

N3商業値を残しておくのもなんなので、一緒にレースにしばし参加。どんどん割れる!多分最終的に1までさがったんじゃないかなと思います。さらばN3!

そして攻め先をレース中も探してました。N1攻めということでN1へ。
守護石破壊して、バリケを攻撃!攻撃!

LAいれてました。そんなこんなでN1制圧→エンペ割る→バリケ全部戻して偵察結果からもう1箇所の攻め候補F5へ。同じような感じで制圧→F5GET。ここで35分ごろかな。ペコ陣は旧砦の偵察へ。他の人はN1とF5で防衛。45分頃まで俺はN1に居たのですがチャンプの1度抜けられるも多分ガディが落としてくれた・・・と思う。

そしてC3へ俺は向かいます。俺が行ったときは50分ごろだったかな?ルアフしつつLKの迎撃やらしてました。最後までいたのですがERにAXが潜んでいたらしく危なかったとか・・・。ルアフサイト+陽光の箱使わないとですねー・・・最後は特に。
B4のほうは最後インベが来たらしく残念ながら落とされたらしいです。
B5のほうにちょっと戦力が行き過ぎてた?らしいけども・・・。
結果的には充分だけど課題は残りました。

結果 4砦 N1 F5 B5 C3
来週はスナででよう・・・。支援足りなかったら支援で・・・!

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]