忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。1週間抜けてしまいましたが覚えてることだけでも!

5/22~
Vで戦闘して21時過ぎからSE砦へ。前半見なかったDel、OSK、熊、塾の姿がN3に!1回様子見に偵察へ。すると・・・

第2バリケ前で戦闘が繰り広げられていました。どうやら最後まで塾とDelが攻め続けたようです。OSKと熊は最後まで守りきって完全防衛成功の模様。こういう大規模戦闘は以前にもN3でありましたねー。丁度妖精時代に自分は防衛側でした。その時もとても楽しかった・・・。

心置きなく戦闘してる感じで楽しそうでした。この後SE確保も派遣も成功して5砦。

5/29~
V3で防衛やら攻めやら。最初DWマスターが遅刻とのことだったので久しぶりにBF起動!

V4でゴシック防衛。そこに呑んだくれ、によ、BFが攻め。EMC久しぶりすぎて失敗ばかりでした。なんとか落として(どこのGかは忘れました。)前半終了。

この後DWマスターが来たのでG移動。F1を制圧して、防衛へ。他のF砦の様子も見てもらっていたら・・・第1守護破壊のアナウンス。呑んだくれのマスターに抜けられてEMCを決められてしまいました。急いで全軍戻って第2守護付近でEMC→守護行くまでにある通路で防衛。20分ほど戦闘してたかな?オーラの割合が7割以上だったような・・・!なんとか守りきってそのまま派遣へ。

時間もおしていたので偵察も途中にマスターのEMCがL2の3MAPで発動。中はG線でした。1回の突撃で崩す。奪還に来てましたが守りきってなんとかGv終了。

結果 F1 L2 計2砦

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週~。
・・・SE神器がそのうち作成されそうですね。


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]