忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。先週書けなかったので2週間分です。まずは5日のGvからー。

F1防衛から。主にG線ポリンが攻め。
先々週?に確保したF1がおもったより商業値があったため、完全防衛を狙うことに。
攻めはひたすらG線ポリンでしたねー。21時40分ごろまで攻められた気がします。
入り口でまず防衛→抜けられ始めたのでその後は細い通路で防衛。

無風の影葱が一番手ごわかった。一度守護両方破壊されてバリケ戦へ。その後押し返してそのままF1獲得。その後Nが空き家だったのでそっちも確保。
C欲しいとの声があったのでCへ最後派遣。C2を制圧して最後のEMCでLへ。飛んだ直後に割られる。
3砦だと思っていたら・・・
C1とC3をEMC前に割ってたらしくそのままその2つも割られず獲得。

結果 5砦
かなりラッキーな部分がありました。丁度N3の大規模戦闘の影響もあったかと思います。

5日のF1完全防衛達成とN3での完全防衛終了を聞いて呑んだくれ、熊、OSKと1週間の臨時同盟結成。

OSKとDWは守護2前に展開。N3の牛丼に熊のんだくれの2Gが。ここで最初から同盟していたので割れない!この後同盟解除してもバリケも攻撃出来ませんでした。前々からこれあったけど仕様なのかな・・・。

このあとサブGで割ってN3は無事牛丼成功。

そして熊、呑んだくれも防衛に。入り口に熊、細い通路+入り口に呑んだくれ、守護2付近にDWとOSKという風な配置に。入り口はこんな感じ!
 
ゴシックやによが何度か攻めてきました。呑んだくれさんがエンブ同じにしてくれた!

途中攻めも来なかったのもあって

熊→Nの塾防衛砦へ。呑んだくれさんも同行
OSK→F各地やら色々偵察。

後半は敵が着たら戻ってもらうような感じでした。45分あたりからは各Gでそれぞれ被らない様に情報共有しつつ。呑んだくれさんだけSE上手くとれなかったのが申し訳なかった・・・。

DWはF1とNの空き家とL3確保して結果 3砦

最後に集合SS
 
この同盟は1週間だけの予定なので来週にはまたDWCのみでの活動の予定です。

Gv参加したみなさんお疲れ様でしたー。また来週~。急な申し出を受けてくれた呑んだくれ、OSK、熊のみなさんありがとうございましたー。

神器もなんとか作成できた!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]