忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 寒い寒い!冬が目の前まできてますね・・・!
地元のスキー場も17日にオープン予定・・・!楽しみだなぁ・・・。

前日に鯖対抗Gvもあってか若干みんなお疲れ気味。

通常GvのほうはV地方を色々まわっていたのですが、途中から人が一気に居なくりました。
これはSEで戦闘してるのかなー?と思い、偵察をだしました。

F4だったかな?そこで 

防衛側 塾Del vs 攻撃側 熊OSK

の構図でした。(他にもGいたかもしれない・・・!間違えてたらすいません。)
DWCも攻めで参加。熊OSKとも同盟を組んで突撃!しかし既に終盤戦で、3バリケ破壊の途中のようでした。この後牛丼に参加してF4からは撤退。
PR



 今日はワールド対抗戦が20時からありました!相手鯖はNorn

1回戦前半のワールド対抗戦生放送で

○旗復帰あり
○モンスターそんなに多くない


が、確認できました。

よって予定通り防衛開始から始めれるようにブーンPも使いつつエンペブレイク。
そして2MAPまで戦線を押し上げてWPロキ防衛を開始。
今回は自分はロキ民をしていました。

ニコ生放送見た方は知っての通り、ロキ2枚の2MAPWP防衛+常に1MAPは荒らし役をだして敵に突撃させにくい状況を作るようにしていました。



18日の公式発表にもあるようにGarm代表に Daybreak Waltz が選ばれました。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/wgb9th/

先週のGvで5砦取得の結果Delを抜いてTOPに。
どうも熊vsDelの戦いがGv終わるまでずーっと続いていたようです。

対抗戦はDWCとしての参加を狙っているつもりはありませんでした@w@;

しかし、DWCとしては折角の全サーバー挙げてのイベントということで参加しようと考えています。
サーバー対抗戦は1ギルド56人・2G同盟で参加可能とありますので、我々の同盟員だけではなく、同盟外の方々も募って参加したいと思います。



 こんばんわ、ファインです。先週の分も一緒に。今週はSS取り忘れました@w@

~17日Gv
最近V4防衛をする機会が多くなってきました。
前のほうにブラギを置けるので修羅やRKが遊撃しやすく、旗復帰もERに近いのでDWとspcにはV4の地形が非常に防衛しやすい!

ということでSSを1枚。20時10分ごろから防衛。

最近は前衛より後衛が充実気味!
OSKが最初来てその後塾、武器裏等が来てたかな?30分ほど防衛できました。

この後防衛されてたF4を攻め落とす。
しかしその後にDelに攻められて落とされました。最後まで粘ったけど防衛しきれず。

FEの派遣でなんとかV1 V3 B4 の3砦を確保。



 こんばんわ、ファインです。6月26日のGvは欠席してました。そして3日のGvはネカフェからだったのでSSもありません・・・。

最初にFのどっか割ってVで攻めしたり、防衛したりと戦闘の多いGvでした。攻めが2ギルド以上になるともうERが乱戦ですごいことになってました。その後N2のG線を攻めてそのままN2確保。

派遣は最初L3へ。L5も手薄だーってことで少数をL5に。するとL5でG線EMC。割ろうとするも追いつかず。L5でこっちもEMC。すると同時に割れる。L3へ戻るとOSKが!諦めてVへ。

最後V3をなんとか割ってV3確保。

結果 N2 V3

戦闘多めで楽しいGvでした。


Gv参加した皆さんお疲れ様でしたー。また来週!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]