忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。今週はOSKとガチでした。日曜日にこれは決まったのでかなり急なことでした・・・。持ちかけたのはこっちから。話にいったらDTCを今週は攻めようと思ってたのでガチで出来るなら好都合!ってことで快諾してもらえました。最初F3賭けてどうですかって話(落とされたらDTCは攻めなし)だったんですが「それじゃおもしろくないから普通のガチで」ということに。

少しだけ取り決めも
・他の勢力がきたら一時的に同盟を組んで一緒に撃退
・制限時間は今回は確かなかった・・・はず

ガチ会場ってチャットも立てて、5分過ぎくらいから開始。最初に来たのは熊でしたが、ガチなら他いきますとのことで撤退。そしてOSK登場。第1守護行くまでの道で防衛。

ちょっと前ですぎた時のSS。スタン→sppってパターンが多かった・・・。
PR



 こんばんわ、ファインです。遅くなりましたがGvレポを。それと9/12は仕事でGvでれなかったのでレポは書けませんでした。DTの人数少なかったのでSPCに圧縮。今週はF3防衛から開始。5分ほどして塾来襲。Delの助太刀があるにもかかわらず守護1中心に迎え撃つも5分ほどで守護破壊。150のRKのDBかストームブラストがすごい痛い。きつい・・・;w;そしてバリケ1戦へ。愛犬も助っ人に!

バリケ1でなんとか防ぐも、Lv差を痛感。この後熊、OSKが来る。ここでOMのほうとなんか同盟が組まれて味方だと思ってたら、こっちの同盟組んでるGとも戦ったり、其の後OMとの同盟は解除されてましたが。いったい何があったんだろうか・・・。そんなこんなで塾+OSK+熊の攻めでした。21時前には塾は撤退してた模様。



 こんばんわ、ファインです。先週のGvレポート書くのをすっかり忘れていました!

先週とったSSを1枚載せときます。VS塾。Lv差からかVit100あるRKでもピヨピヨ。マンホールやらでこっちもうまく動けずあっさりとF1落とされてしまいます。結果は4砦でしたが、先週あたりからLv差による強さの違いを感じだしましたが・・・今週はもっと感じた!

そんなこんなで今週のレポートは後半から。



 先週のGvはお盆で徳島やら親戚の家へ行ってたので不参加でした。spc圧縮でGv自体は参加したぽい。そして今週はマスターの都合により久しぶりにBF起動。AX久しぶりだだ。R化来てさらに死にやすく;w;

まずはV偵察するもどこも空き家!F偵察してたらVで防衛してるところありとのこと。急いで向かう!

OSKが防衛してたのかな?乱戦になっててわからない!EMCをSSの→のほうでした後の場面。塾にDelもいますね。この後塾かどっか割って、DTCはSSのログのとおりにV4へ。



こんばんわ、ファインです。今週のGvはネカフェから参戦。SSもないし既にうろ覚え。DTは今週人数少なかったなー。15人いるかどうかでした。最近レンジャーでGvしてる人見ない・・・気がする。

最初確かV1の塾攻め。遊撃のDBやらで中々攻め体制を整えれない。他の攻めGがきたあたりからだんだんERが乱戦になってDTで割り成功。この後もV回ったり。

SEに移動して、F2の熊攻め。主に第2バリケ前の水場あたりで戦闘に。中々進めない・・・。DBや遊撃はもちろん、マンホールやら魔法も結構降り注いでいたので痛い痛い。時間をかけてなんとかF2を落とす。その後N5も制圧して、N1へ。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]