忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 寒い寒い!冬が目の前まできてますね・・・!
地元のスキー場も17日にオープン予定・・・!楽しみだなぁ・・・。

前日に鯖対抗Gvもあってか若干みんなお疲れ気味。

通常GvのほうはV地方を色々まわっていたのですが、途中から人が一気に居なくりました。
これはSEで戦闘してるのかなー?と思い、偵察をだしました。

F4だったかな?そこで 

防衛側 塾Del vs 攻撃側 熊OSK

の構図でした。(他にもGいたかもしれない・・・!間違えてたらすいません。)
DWCも攻めで参加。熊OSKとも同盟を組んで突撃!しかし既に終盤戦で、3バリケ破壊の途中のようでした。この後牛丼に参加してF4からは撤退。

 21時過ぎからF2確保にうつりました。旗が塾でしたが空き家だったようなのでそのまま制圧。

割る準備をしていると塾が旗復帰で戻ってくるとの報告が。
応戦しつつエンペ割って一度リセット。

しかしすぐに塾がEMCで2バリケ前に展開される。こちらはまだ守護直す前だったこともあり、バリケ2周辺で戦闘に。たしかニヨも参戦してたかな?
その後バリケ3まで押されるもここでしばらく膠着状態に。

FMによる移動速度の低下がやはりうざい!
互いに修羅の羅刹によって優位になったり不利になっているように感じました。

なんとか追い返して守護も直して入り口防衛開始。
この後N3が空き屋だったのでそのまま確保。

FE派遣の時間になったので、B4偵察。制圧後、しばらく安定。
最後に敵が来るも罠等で時間稼ぎつつ各個撃破して確保。
C2派遣も成功。

結果 F2 N3 B4 C2 計4砦

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!

10日のSara戦も頑張りますのでよろしくお願いします。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]