忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、ファインです。

今週は休止および違うGで出る人もいて普段より2割くらい人がいない感じでした。
最初はF3のインベ攻め。ここでffと臨時同盟。すると防衛側には無風が臨時同盟?な感じに。最後DELもいたけどDELも熊側だったのかな?そこに愛犬が第3勢力的にいました。

バリケ戦のSS。無風はSSの↑側にいた気がします。やっぱ武器防具破壊が厄介でしたね・・・。
それでもなんとか押し込んで愛犬がエンペブレイク。続いて妖精も1回ブレイク。そんなこんなでF3終了。熱い戦いでした・・・。凍ってあんまり動けなかった・・・。

そしてF5で猫防衛らしかったのですがすでにSpCが落としていたようです。SpCともエンペ周辺でちょこちょこ戦闘するも大きな戦いはなく、1回妖精で割って移動。Nのどっかを偵察しつつN4制圧してバリケ復活させる。この作業がまた守護石みたいに手間かかる・・・!

ここで今週妖精マスターがROに繋げないらしいので急遽違うGで確保することに。候補が2つあったのですが俺のGで確保することに。このGは臨戦でステUP狙ってたGなんですがすでにそのGはあったていう(
そんなこんなで今週だけ俺のGで確保することに。

21時40分~ B4で防衛中のインベに攻め込む。塾の手だすk(
なんとか制圧に持ち込み、57分ごろにエンペ割開始。するとインベが迫っているらしく慌ててEDPしてすぐ割る。そしてB4を守り抜いてGET。

最後DELがN4に来てたみたいですが、そっちもなんとか大丈夫だったようです。

結果 B4&N4

SpCの人数が増えてるイメージでした。レア運ないから今週はお宝おさっしですね;w;
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

3/29Gvレポート
おつかれー。
色んなトコでたれおんをタシロしてましt

臨時同盟いいな!
今度うちとも橋渡しになってよ!!(
2009/03/30(Mon)09:36:44 編集



3/29Gvレポート
そんな下っ端な俺に・・・!
今度攻めかぶったら臨時同盟組めるかは相談はしてみるよ!
ファイン 2009/03/30(Mon)16:43:15 編集



3/29Gvレポート
うげっ…。1800番踏んだ(笑)

29日はGv出なかったから…。

ぽたこはみんなの応援だけしとくよ。
sawa 2009/03/31(Tue)13:35:38 編集


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]