忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エンドレスタワー実装されましたね!

 さっそくいってきました。感想は・・・おもしれぇぇぇw効率でるとこではないけど楽しいw
装備は+7アチャスケイクシオンのみと矢の材料数種、@は割愛。スナ、ハンターで行く人はここは矢筒をもたずに重量の軽いトゲえらやジャルゴン、土原石等を持ち込んで矢作成がいいと思われます。弓は重さとの戦いですからね!ペアならピアレス装備必須かもしれません。(10&15Fで使うと思います。)
SSペタペタ。

これが1Fに入ってすぐのSSです。各階に共通してですが、いきなりMHとかはなりませんでした。ちゃんと支援等準備はできそうです。
もう1枚ペタペタ

11FのSSですね。ここは植物系が一杯でした。基本♯でゴリ押しです。なるべく矢の消費を押さえつつ・・・!
SS見るとわかりますが下線のように敵の残数が表示されていきます。
ちなみに5の倍数はどうやらMVPがいるようです。未実装wikiと若干の違いが認められました。ちなみに俺と相方のスナペアで15Fまで到達しました。sp財尽きてマヤーに負けた!

この後AXで臨時でもう1度行ったのですがその時はなんと40Fまで行きました。構成はAX、廃Wiz、廃プリ、プリの4人です。装備の準備が不十分で俺以外全滅!ハティや嵐のSGにやられました。アンフロ忘れてた・・・!蝶でなんとか戻りました・・・。しかしレアとしてc帳やらエルやらオリやら色々でました。

それと25Fクリア時に闇の灰がGETできますが、これはPT全員がもらえます。おそらく露店やキャラ間の受け渡しは不可です。これ使えば↑の階層まだ一ッとび!

ちなみに確認したMVPは
5F  エドガー(熊多数)
10F ミストレス(ジャイアントホーネット多数)
15F マヤー マヤパー(蟻多数)
20F ドレイク(ドクロ系多数)
25F ヤファ 青ヤファ多数(10~15くらい)
30F ペクソジン(天如多数)
35F 亀将軍(亀多数)
40F ハティ&嵐(アイスタイタンやスノウアー多数)

だったと思います。階が前後しているかもですが。
MVPだけがいるのではなく他のMOBも10~30はいました。
PT構成をきちんとしていけば60くらいまでは楽かも?なんにせよエンドレスタワーは楽しめそうです。

MVPc狙いやすくなった気もしますね。(エドガcとミストレスcあたりが)
皆さんもぜひPTを組んで挑戦だー!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

観光inエンドレスタワー
うちは79階まででした~(ブラギが鯖キャンで;)
ファインさんINしてたら誘おうとしてたんですけど会えなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
また機会があればご一緒してくださいな~( ・ω・)b
じゃす 2009/04/01(Wed)05:22:20 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]