忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 体験で来られているほしこさんが既にGvレポートを上げられています。詳しく書かれてる・・・!

V偵察からスタート。V1の乱戦に突撃したり、V4防衛してるところ攻めたり、V4で先週みたく防衛したり今週は戦闘が結構多かったと思います。

20時半頃行ったV4と21時過ぎに行ったV3ではGarm鯖のゴシック、Fenrir鯖のaboveが一緒に防衛されてました。ロキあり、バキュームあり、地獄はそこまで多くなかったように思いました。数は25~くらい。逆流などの遊撃もそこまで激しくはないなと感じました。

SSはV4での戦闘。この後何とか攻め落としてそのまま防衛に入りました。しばらく防衛してましたが、ノピEMCの後から崩れてそのまま決壊。持ち直せず。見張りたててなかったミスだ・・・。

人少なかったこともありますが、最低1人は見回り役を置くべきでした。
ただバキューム地獄等の足止めは上手くいってたと思います。

この後先にも書いてあるゴシック+above防衛のV3へ。
ロキ破壊後は一気に攻め込んでそのままエンペブレイク。

この後SEへ。
PR



 先週で一応Garm鯖の記事は終わりとなりました。
Gvレポの前に軽く自己紹介でも。

Garm鯖出身の ファイン と申します。マイグレでFenrir→Garmと移住しました。
メインキャラ レンジャー
所属ギルド 天鳴万雷(DW+SPCが現在Gvで1つのギルドへ圧縮して行動中)

宣伝 GM募集! Gv○体験○狩(Lv合えば棚やオデン等色々、週末にET登頂等も)
    こちらのブログにコメント残す、またはマスターの「フィリオール」、「ファイン_Ga」までwisお願いします。
    

 4月22日にRadgrid鯖最初のGvがありました。ということでレポートへ。
Gv人口も増えて知らない勢力とも戦えることもありとても楽しみにしていました。
最初V3やV1で防衛しているところがないか偵察。しかし案外防衛勢力がない。
天鳴万雷(以下天鳴)はGarm鯖で攻め先が見つからない時はだいたいV1ないしV4で防衛をする時が多いです。

ということでV4を天鳴で割って防衛開始。3MAPの↓のクランクで防衛。しばらくするとさっそく攻め勢力が!



 今週のGvレポじゃないよ!とりあえず簡単に覚えてる部分で。

Garm最後のGvだった15日のGvレポートから。

V3乱戦 この後どっかのギルドが割ってV3からは撤退。

しばらく偵察してV4を守ることに。
3MAP↓のほうのクランクを中心に防衛ラインを作る。
こっちからの子守唄やバキューム地獄での足止めのしやすさ等非常に守りやすい。
復帰も近いのも良いところ。

21時過ぎまで防衛。どこが攻めだったか覚えてない・・・。



 26日はネカフェから参戦しました。SSは完全に取り忘れました!

Vを色々回って20時半過ぎからV4で防衛開始。
今回のV4防衛は楽しかった!
防衛位置を下げてWPステイシス、子守唄が届きにくい位置になるように調整。いつだったか熊がその位置で防衛していたので1回してみたかったのと、防衛位置変えようって声もあり変更してみました。

最初オフェが攻めて来ましたが、途中から熊が攻めに。
最初は調子良く防衛していたんですが、だんだん抜かれる場面が出てきて、最後は熊に突破されました。
次は突破されずに守りきりたいとこです。

SEは中々取れずに失敗。
FEもB5を最後如実に割られてしまい、最後なんとか取ったL3のみでした。

結果 L3 1砦

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週~。



 19日のGvもV偵察から開始!


20時半頃にV1でDel防衛してるとの知らせが。さっそくV1へ。

最初Delのみだったんですが途中から塾が防衛側に。
しばらくして武器屋もV1攻めに来たので臨時同盟組んで一緒に攻めることに。

Del塾vsDWC武器屋

EMCで呼ばれたとこに丁度WLのステイシスが@w@
影葱の飛び蹴りシールドスペルが普段以上にきつかった・・・。
この後OSKがV1に。OSKとも戦闘になったのでV1からは撤退。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]