忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。先週書けなかったので2週間分です。まずは5日のGvからー。

F1防衛から。主にG線ポリンが攻め。
先々週?に確保したF1がおもったより商業値があったため、完全防衛を狙うことに。
攻めはひたすらG線ポリンでしたねー。21時40分ごろまで攻められた気がします。
入り口でまず防衛→抜けられ始めたのでその後は細い通路で防衛。

無風の影葱が一番手ごわかった。一度守護両方破壊されてバリケ戦へ。その後押し返してそのままF1獲得。その後Nが空き家だったのでそっちも確保。
C欲しいとの声があったのでCへ最後派遣。C2を制圧して最後のEMCでLへ。飛んだ直後に割られる。
3砦だと思っていたら・・・
C1とC3をEMC前に割ってたらしくそのままその2つも割られず獲得。

結果 5砦
かなりラッキーな部分がありました。丁度N3の大規模戦闘の影響もあったかと思います。
PR



 こんばんわ、ファインです。1週間抜けてしまいましたが覚えてることだけでも!

5/22~
Vで戦闘して21時過ぎからSE砦へ。前半見なかったDel、OSK、熊、塾の姿がN3に!1回様子見に偵察へ。すると・・・

第2バリケ前で戦闘が繰り広げられていました。どうやら最後まで塾とDelが攻め続けたようです。OSKと熊は最後まで守りきって完全防衛成功の模様。こういう大規模戦闘は以前にもN3でありましたねー。丁度妖精時代に自分は防衛側でした。その時もとても楽しかった・・・。

心置きなく戦闘してる感じで楽しそうでした。この後SE確保も派遣も成功して5砦。



 こんばんわ、ファインです。また放置しすぎました・・・。また暇を見て書いていこうと思います。

まずは5/8のGvのSSを1枚

V4防衛中 攻めGうつってなかった・・・。
この後攻めG複数きて陥落。



 かなり更新をさぼってしまった・・・!こんばんわ、ファインです。

20:00~
V中心に偵察して攻めてました。やはりLv差が・・・。

防衛してるGは忘れましたが、乱戦が今週はすごい多かったイメージ。CrRか何かで即死が多かった!V地方を一通り楽しんでNへ!



 こんばんわ、ファインです。しばらくGvレポが滞ってしまいました。今週もSSとってないしで簡単に。

20:00~
V偵察。ニヨやゴシック、G線と主に戦闘したかな?熊をVで見なかった・・・気がする。SEで戦闘あったのかな?

影葱のグルーミー復活でペコやグリフォンにドラゴン、狼が消える!しかもそれらが消えて重量100%を超えていると・・・アイテムが消失するとか?公式のほうにも載っておりますので確認を!グロリアス装備消えるとか・・・。
ということで影葱がより厄介に。機動力まで奪うとは・・・。レン的にもウォーグストライク連打が封じられる!

21:00~
そんなこんなでVの後はN地方をメインに偵察。N4にニヨが居たので攻めることに。守護割ってバリケ1へ戦闘が移行したときには撤退してたぽい?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]