忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 体験で来られているほしこさんが既にGvレポートを上げられています。詳しく書かれてる・・・!

V偵察からスタート。V1の乱戦に突撃したり、V4防衛してるところ攻めたり、V4で先週みたく防衛したり今週は戦闘が結構多かったと思います。

20時半頃行ったV4と21時過ぎに行ったV3ではGarm鯖のゴシック、Fenrir鯖のaboveが一緒に防衛されてました。ロキあり、バキュームあり、地獄はそこまで多くなかったように思いました。数は25~くらい。逆流などの遊撃もそこまで激しくはないなと感じました。

SSはV4での戦闘。この後何とか攻め落としてそのまま防衛に入りました。しばらく防衛してましたが、ノピEMCの後から崩れてそのまま決壊。持ち直せず。見張りたててなかったミスだ・・・。

人少なかったこともありますが、最低1人は見回り役を置くべきでした。
ただバキューム地獄等の足止めは上手くいってたと思います。

この後先にも書いてあるゴシック+above防衛のV3へ。
ロキ破壊後は一気に攻め込んでそのままエンペブレイク。

この後SEへ。

SEは最初N4のG線無風(ポリン部圧縮)が防衛しているところへ。
順調に攻めあがってエンペブレイク。

防衛開始してしばらくするとサガットが登場。
先週とはちがって数が多く止められない。
後手後手に回ってN4放棄指示をだして、F5へ。

F5制圧後も最後サガットが来て防ぎきれず。
うーん・・・傭兵ギルドが加わっているせいか全然ダメダメな結果に。悔しい!

ラストはV4へ。EMCして一気に突撃。オレンジ色のエンブのギルドでした。
何とか割ってV4確保。

結果 V4 1砦

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]