忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 先週で一応Garm鯖の記事は終わりとなりました。
Gvレポの前に軽く自己紹介でも。

Garm鯖出身の ファイン と申します。マイグレでFenrir→Garmと移住しました。
メインキャラ レンジャー
所属ギルド 天鳴万雷(DW+SPCが現在Gvで1つのギルドへ圧縮して行動中)

宣伝 GM募集! Gv○体験○狩(Lv合えば棚やオデン等色々、週末にET登頂等も)
    こちらのブログにコメント残す、またはマスターの「フィリオール」、「ファイン_Ga」までwisお願いします。
    

 4月22日にRadgrid鯖最初のGvがありました。ということでレポートへ。
Gv人口も増えて知らない勢力とも戦えることもありとても楽しみにしていました。
最初V3やV1で防衛しているところがないか偵察。しかし案外防衛勢力がない。
天鳴万雷(以下天鳴)はGarm鯖で攻め先が見つからない時はだいたいV1ないしV4で防衛をする時が多いです。

ということでV4を天鳴で割って防衛開始。3MAPの↓のクランクで防衛。しばらくするとさっそく攻め勢力が!

 主な攻め勢力は 死にたい、ストブリ(間違っていたらごめんなさい)がほとんどだったかと思います。
詳しくは死にたいさんの動画がニコニコにUPされていますのでそっち参考!

Radgrid鯖というか狼のRKのStBがGarm鯖に比べて痛い。
他のGMの声もStBの強さが全然違うというものが多かったです。

最終的に他の攻め勢力も来ましたね。(さがっとや砂漠の赤い花?間違ってたらごめんなさい)

もはや見てるだけ状態。このあと押し返すことが出来ずにエンペ割られたのでそのままV4からは撤退。

この後N4へ行いきました。さがっとvs赤提灯のとこへ飛び込む。

攻め さがっと 天鳴 vs 防衛 赤提灯
既に守護石は終わってたくらいかな?
3バリケくらいまではさがっとともそこまで争いにならずに攻めれたかな?
1回落として、N4は守らずにそのまま他のSEへ。

偵察して、N2のG線無風のとこへ
さがっとが攻めていたようですが今回はさがっとも一緒に倒す方向でいきました。
そのままN2確保。途中までさがっとが攻めてきてました。

FE派遣は確保を考えていた所へ中々行けず最後のEMCでC5へ。
修羅の呪縛陣にも助けられてなんとかエンペブレイク。

結果 N2 C5 2砦

Gv人口密度の違いもあって派遣が難しい!なんとか2砦とれましたが・・・うーん@w@
今後の派遣やSEどうするのか等色々課題が見えてきたGvでした。

今週Gv参加した皆さんお疲れ様でした。これからよろしくお願いします。

そして「ファイン」が取れなかった・・・!メインキャラがぁぁぁ・・・名前変えないと・・・。ブログ名も変更かなぁ。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]