忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。3日のGvは最近低接続だった人がinしていたこともあり2PC抜きでも20人近くいました。

天鳴は現在傭兵なし、同盟なしで行動しております。現在Gvは15~20名で参戦しております。

GM募集中です!良かったら体験から!

 

今日はV偵察から。

V1で熊が防衛しているとのこと。さっそく行ってみることに。

防衛を崩すもこの後立て直される。カワイイや超死にたい等の攻めもいて乱戦がはげしくなってきたので転戦。やっぱり熊はGarm鯖の時もそうでしたが、防衛のほうが強いですね。ただ遊撃が少ないので乱戦にならない限りは攻めるタイミングが計りやすいかもしれない。RGさんがどうやらWメギン金ゴキだったようです。バニシン痛い!

 

この後ゴシック防衛のV5落として3MAP防衛。攻めにGAM同盟。提灯がエンブレムのところだったので多分・・・あってるはず。途中から熊も攻めに参加。その後ERまで攻められてそのまま立て直しできず。

V5の後はC2の武器屋を倒して21時過ぎまで防衛→逆流→SEへ。


 最初はN偵察。自分はN4偵察へ。するとすでに交戦状態に。

防衛 Platinum 攻め RPP

第3バリケ前の階段での交戦中でした。ビックリエモだしたらABさんが反応してくれた!この後N4は陥落。

天鳴はN5へ。防衛開始するもRPPが来場。守護1で防衛しようとするも一気に押されて戦力差を痛感。N5を放棄。

この時にN4がEMC?おっけー☆が防衛してるギルドを丁度攻め落としたーとの報告が。それに合わせて2~3バリケの間でEMC。しかし相手のStBやADSが痛い痛い。威力がすごい。ほしこさんからある程度聞いていたけどもここまでとは・・・。数では有利なのでジョーク→羅刹等で少しずつ押していく。金ゴキも多いようで、魔法が効かないーとのGMの声が。それでもなんとかエンペ破壊に成功。

派遣はB5へ。一度B5でEMCをして制圧。N4には自分を含めて少数戻る。守護1側で警戒する。するとEMC?おっけー☆のマスターが侵入との報告が。守護2が割られて間もないうちに修羅が残影でビューン。そこに華麗に羅刹が刺さる!ナイス!最後その修羅さんにN4任せて自分もB5へ。58分に割ってB5は3MAPで防衛。なんとか守り抜く。

 

結果 N4 B5 計2砦

 

最後もう少し早く割ってたらどうなっていたか分かりませんでした。WGv1stシーズンが始まりましたねー。Radgrid鯖の現1位は芋けんぴ。このまま独走するんでしょうか@w@

 

Gv参加した皆さん、お疲れ様でした。また来週!1,5倍も来るし頑張ろう。

 

リンクに鯖統合後に加入されたほしこさんのブログを追加させていただきました。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

6/3Gvレポート
リンクどうもありがとうございまーす。
&らぐどあさん掲載おめでと☆
ほしこ 2012/06/05(Tue)06:46:52 編集


カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]