忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 いつも「遅いから早くUPしろ」と言われたので今日は早めに。

SS取り忘れました^q^

今日はN4防衛から。守護1の手前で防衛。20分くらい暇防衛が続く。

しばらくするとスター同盟(であってるかな?)が来場。守護1で少し粘るも割られる。

すぐにバリケ1前にEMCで移動。ここで5分ほど戦闘するも割られる。

バリケ2は守りにくいので敵の足止め程度。

バリケ3前の階段でEMCしてここで粘る。なんとか防衛できてたかな・・・?途中から芋けんぴが来て一気に押し負ける。

この後V4へ。OSKが防衛、攻めに熊。熊とも少し戦闘になるもV4割りに成功。防衛せずにSE確保に向けて補給へ。


N4へ。しかしすでに戦闘がはじまってたようだったのでF地方へ。F4を割って防衛開始。しばらくするとスター同盟が攻めてくる。バリケ1前まで押されるも、ここで押し返す。

スターと交代のようにRPPが来場。入口防衛よりも守護1の通路とかで防衛すべきでした。一気に抜けられてどんどん攻められる。時間も時間だったのですぐにFEへ転戦。この時21時50分。

FE確保先もちょっとが決まらず、派遣予定だったB5へ。武器屋が防衛中。2回くらいの突撃で制圧。その後3MAPの細い通路で代理防衛開始。先週もでしたが、やはりRPPが来る。58分頃にエンペ破壊。その瞬間丁度V4に潜んでいたマスターがEMC。EMCストップかけるタイミングが遅れてしまっt。急いでB5戻るも、RPPにEMCされてもうダメーだー!と、思ったら時間切れ。危ない危ない・・・。

結果 B5 1砦

Gv参加したみなさんお疲れ様でした。また来週!SE戦するにはまだ不足していることが多いなぁと感じました。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]