忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、ファインです。板でも騒がれてた、N3に熊プロ襲来説。妖精内でも板は別として来る可能性あるし、対策たてよーってことで臨時同盟にSpC、チェルシーを迎えての3G同盟となりました。

チェルシーさんとはベースを同じにして、SpCはベースは自分のところを。SpCは熊プロが来たら増援に来る~みたいな感じで。妖精にいるスナ3人で♯の軽い打ち合わせもしました。(一人はDEX170の威力、一人はたれ人形もつけてのDEX150ニンブル指貫+サインの威力、一人はsp装備かつ、イカロスセットで持続型。威力二人が土矢。持続型が銀矢)

今日はスナメイン+サブで鳥(予備ロキ、通路前で不況orブラギ)な感じで配置につき、20時になると・・・、

熊ぷろのWP越えEMC!!!

いきなりだったので驚きました。しかし妖精(知り合いの教授さんも助っ人に!)、SpC、チェルシーの3G防衛なので人数が・・・というか阿修羅が多くなんとかしのぐ。するとしばらく暇に。一人ずつ様子見で入ってくる以外はなんもなし。SSを1枚。

最初の突撃をほぼ防いだ後ですね。これだけ人数いるとさすがに火力がすごいようです・・・。♯も4人いました!
そしてしばらくは暇防衛。同盟相手に暇すぎる状態もよろしくないのでF1を落とすことに。ということで付いて行く!敵もほぼいなくエンペま一気に進軍。そしてF1でのSSを1枚。

何やらやらせ見たいな発言がありますが・・・まさかねー(
そしてN3へ戻る!21時10分頃まで暇でした・・・。そして他の偵察行く~?みたいな会話してたら・・・

熊プロ来襲!!!(DELも一緒に来襲!)

どうやら本腰を入れて攻めにきたようです。ブーンpの音がすごいすごい・・・。カイト+カウプ?も併用していたようです。どんどん攻めてきます。数もかなりのものです・・・30↑は居た気がします。そのためN3に一杯の人+ガディの5次追加までのため鯖がすごく重くなりました・・・。ほぼカクカク。狼とかみたいなGvでした・・・。
何とかとったSSがこれだぁ!

復帰してとったSSです。ほんとにカクカクになった・・・。そして35分頃に(確か)熊プロも撤退した模様で、無事にN3は死守!!!この後N3に残った人によると、大きな攻めはなかったようです。

そして派遣のターン。BやらCやら偵察。C3は無人でB4には熊ぷろさんが。チェルシーはB4狙ってるようなので同盟を組んだまま熊プロ戦へ。B4は守りにくいのもあるので3回目あたりの突撃で無事制圧。そしてB4はチェルシーに託して、妖精はC3へ!

C3無人って聞いてたんですが・・・「熊ぷろEMC!」
ナ、ナンダッテー。攻めかぶった!妖精もEMCでなんとか制圧。最後B5行こうとするも、B4に熊プロ来襲とのこと。せっかく制圧もしたのだからチェルシーの手伝いだってことで3分の1くらい?B4へ。B5にも最後人いったのかな?C3はDELが来てたんですが・・・。3MAPでDS粘着したんだけど抜けたAXにエンペを1分前に割られる・・・。鳥でDEL来てるって報告したと思ったら、オープン発言(ダメすぎr)。エンペ周りにいた人にローマ字でderkiterみたいな感じにしか発言できず・・・。2PCなんでとっさの発言ができない;w;
そしてC3奪い返しに行くも時間切れ。ADS痛かったです;w;

結果 N3完全防衛のみ (SpC、チェルシーは共に2砦とれたようです!ヨカッタヨカッタ。)

しかし熱い戦いができました。♯も一杯打てたし良かった。今回は熊ぷろ+DELという攻めでしたがここに他のGが加わってら負けてた可能性も・・・。Gv中に同盟(攻めは同盟組んでたのかな?)組めたり切れたりするのはやっぱり便利ですねぇ。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週、戦場で・・・。

最後に集合のSSを。エモずれて上手く取れなかった!

EDPだと・・・!?経費でないでしょ・・・これ・・・。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]