忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。今週のGvはDTCの総指揮をさせてもらいました。久しぶりの指揮すぎて伝え方やら指示がそこまで上手くまわせなかった!スカイプありだとすぐ指示だせる人とだせない人がいてこれはこれで大変だ・・・!

ということで事前にPTR指示をだしてPT編成!20:05にはスタートできてたかな?

最初はペコ偵察部隊とF4防衛をする本隊に分かれて動きました。F4防衛組みは偵察の結果を待ちつつ防衛!するとN3で猫まし防衛とのこと。F4放棄して攻めることに。

WP防衛でまだそこまでガディもいなかったかな?突撃合図をDTの突撃隊長に任せて、全軍でブーン。
1回で抜ける人が多数おり、そのままEMC→守護1破壊。直後に守護2も破壊。そしてバリケ戦へ。

PR



 28日に実家に戻りました!そして29日は1日ごろごろ。雪すげー降ってるよ・・・。4/1から社会人デビューのファインです、こんにちわ。

さて今週は色々大変でした!Gv中にログが流れていたのでバレバレだったのですが・・・

メギン作成に成功!指揮はSSを取り忘れたそうです。1次クエやらを急いで準備したかいがあった・・・。というか、マスターの別キャラを使ってカモフラージュするかなーと思ったけどそのままでしたね!神器作成にはGメンみんなの協力とマスターのポタや材料の提供があったからこそ成功しました!SPCの方々もAD入るため等に協力してくれてありがとうね!聞くとこによると他にも神器狙ってる人がいたとかなんとか・・・。ちなみに今日はメギンはでってゆう支店長がお借りして装備してたらしいけど・・・メギンありでエンペ割ってないよなぁ・・・。

そんな感じで前半の1hは神器のために動き回っていました。
そして後半へ。



 昨日一気に3次と4次クエストがきましたねー!3次は挑戦しませんでしたが、HWで4次へ挑戦してきました。

今回は2次→3次が異常に早かった・・・!十字路でアイテム配る人もいたりで一気に回ったようですね。

そして難関でおなじみのスドリさん・・・・。15~20分くらいかかったorz
Gメンも無事に錐やらLv4武器をGETしていました。ヨカッタナー;w;

そして俺は



 週末に荷物をダンボールに詰めたりして部屋が少し広くなりました!まだ荷物の整理があり、大変です。

今週は親が来ていて外食やらに行ったので1時間ほど遅れて参加。前半はのことはDTブログのほうであがってるのでそっちを参考に!今日は無料期間ということもあり、普段より人が多い感じでした。

俺が参加したときにはDel戦の第3バリケ戦あたりからでした!やはり防衛になるとDelがどんだけ強いかわかりますねー。普段のASや♯の弓の攻撃に加えて、クローク阿修羅、破壊目的のAXLKのMB、さらに脱がしチェイス等の遊撃が今回は結構きてました。

この熱い戦いのSSは完全に忘れてました;w;
Zoomeにマスターが動画を上げているのでそっちを参考にでも!
この後空き家だったF2へ!



新人研修+卒論完成やらで先週はGvレポが書けませんでした。こんばんわ、ファインですーw-

無事卒業式も終えて、後は引越しの準備だけに。遅くなりましたが、Gvレポです!

今週はSPCと同盟を組んで一緒に行動してみました。とりあえず人が少なそうだったのでDT圧縮してみたら・・・[゚д゚]<40人↑も接続!(MAX2PCいれて46くらい?)DTのほうもたまに出たりする人が重なりすごい人数になっていますた。

PT編成に少し時間がかかりましたが、まずはSE砦の偵察へ!

F2に熊が居るとのことで攻めます!

SSは第1バリケ戦かな?普段DTのみだと押さえ込まれるのですが、今回は傭兵+SPCが居てくれたおかげで人数でも有利になり、終始押せてたと思います。ここでもやっぱりスナはスタンでピヨピヨ・・・。これだけ人数居たんだし、ジーク使おうよ!って進言すればよかったなぁ・・・wSPCは冠が豊富なのでぜひ次こそは・・・!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]