忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 週末に荷物をダンボールに詰めたりして部屋が少し広くなりました!まだ荷物の整理があり、大変です。

今週は親が来ていて外食やらに行ったので1時間ほど遅れて参加。前半はのことはDTブログのほうであがってるのでそっちを参考に!今日は無料期間ということもあり、普段より人が多い感じでした。

俺が参加したときにはDel戦の第3バリケ戦あたりからでした!やはり防衛になるとDelがどんだけ強いかわかりますねー。普段のASや♯の弓の攻撃に加えて、クローク阿修羅、破壊目的のAXLKのMB、さらに脱がしチェイス等の遊撃が今回は結構きてました。

この熱い戦いのSSは完全に忘れてました;w;
Zoomeにマスターが動画を上げているのでそっちを参考にでも!
この後空き家だったF2へ!

F2の守護破壊してバリケへ行くと・・・

熊もバリケ裏へ戻っていました。さすがに時間も時間なので今回はSE砦を諦めてFEに絞ることに!

まずはB1だっけかなー?そこを制圧。SPCに任せてDTはV4へ移動。そこも制圧して一部人を残してV3へラスト2分で移動!するとリセットをかけられる。マスターが3MAPでEMC。そして一気に割りへ全軍突撃。中はEQの別Gらしきとこが少数防衛でしたね。エンペに着いてバーサクやらEDPの音が!そして一気に割れるエンペ。3秒くらいだったでしょうか・・・。

その後10秒ほどでエンペ消失。なんかGメンが一部ふてきs(ry

そしてB1側のSPCは・・・なんとB4へEMC成功でB4も取得した様子。@w@・・・パネェ

そんなこんなで

結果 B1 B4 V3 V4 計4砦

結果は良かったのですが・・・経費が恐ろしいことに。LK陣とクリエが軒並み5m↑!ピャー・・・・。聞いてみるとDelの守護石防衛でかなり回復剤を使用したようです・・・。ADSはもう仕方ないね・・・。

これが毎週だとGが潰れちゃうwww

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]