忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新人研修+卒論完成やらで先週はGvレポが書けませんでした。こんばんわ、ファインですーw-

無事卒業式も終えて、後は引越しの準備だけに。遅くなりましたが、Gvレポです!

今週はSPCと同盟を組んで一緒に行動してみました。とりあえず人が少なそうだったのでDT圧縮してみたら・・・[゚д゚]<40人↑も接続!(MAX2PCいれて46くらい?)DTのほうもたまに出たりする人が重なりすごい人数になっていますた。

PT編成に少し時間がかかりましたが、まずはSE砦の偵察へ!

F2に熊が居るとのことで攻めます!

SSは第1バリケ戦かな?普段DTのみだと押さえ込まれるのですが、今回は傭兵+SPCが居てくれたおかげで人数でも有利になり、終始押せてたと思います。ここでもやっぱりスナはスタンでピヨピヨ・・・。これだけ人数居たんだし、ジーク使おうよ!って進言すればよかったなぁ・・・wSPCは冠が豊富なのでぜひ次こそは・・・!

 そのまま数に物を言いつつ、押し進む!第2バリケでは第1バリケより熊の遊撃が激しかったと思いました。が、今回は王の数がはんぱねー・・・。阿修羅を2重に撃ったりで敵のゴスLKも大変だったんじゃないでしょうか・・・。

SPCから王が2人くらい、DTからは確かマスター入れて4人かな?計6人は居たと思います。ここでもやっぱり敵の叫びがきつい・・・。ヘルモつけてASPD上げて叫びを連射されるときついですねー・・・。プリのリカバも数が多いと回しきれないし・・・。それでもなんとかバリケを削って、第3バリケも破壊して、DTでエンペブレイクに成功!

この後DelがN4(だったかな?)の猫まし攻めとのことで覗きに行ってみる。EMCで呼ばれたときは第1守護石での戦闘だったような。Del+DTで計80くらいの攻めになってたかな?そのまま押し切る!

この後N4をDTで防衛。
 
F2にも派遣だしつつこの2砦を狙うも、OSKとゴシックが攻めてくる!EMCを片方ですると空いた砦にすぐ現れる!スゲーはやい移動でした・・・。ゴシックとOSKは同盟ではなさげでしたが連絡とか取り合って連携してたのかなー?スムーズな攻めが印象に残りました。DT圧縮だとSE2箇所はきついですねー・・・。まぁ人少ないと思っての圧縮だったので仕方ない!そんなこんなでいい様にやられてF2を優先して確保することに決定!

F2からB3へ移動したのが既に45分~50分。塾が少数防衛してたものの制圧!他の砦を見て回る!B1が如実少数だったので一部の前衛と供に制圧に。ここでEMCも考えてBFで58分ごろに割ったのですがいかんせん時間もなく、スナの移動ができないままでした・・・。そのため最後10秒くらいでゴスAXに割られ返される;w;ヴぁー・・・ここは俺のミス7割、派遣の準備ミス3割って感じです。制圧した時にもう1分くらい待てばよかった・・・。しかも最後毒ビンを切らす始末。ヴぁー・・・みなさんごめんなさい;w;

他の派遣もどうやら失敗。

結果 F2 B3 2砦

この人数の指揮は大変でしたし、OSKとゴシックとの戦闘に時間を割きすぎましたね・・・。SEを1箇所に定めてFEへの移動をもうちょい早くできたらよかった!が、この人数での行動は初めてだったし、次は2G体勢で行くと思うので今週のGvにつなげたいところです!情報も入ってくる量が増えるし、全員がなるべくきちんと把握してないとだ・・・。SPCと今後も同盟していくかはまだわかりませんが、今週もSPCの方々よろしくお願いしまっす。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週ー・・・と、言いたいところですが、引越しの関係でネットから1週間ほどまた離れるかもなので来週のGvレポートは未定です!書けたら書きます・ω・b

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]