忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 28日に実家に戻りました!そして29日は1日ごろごろ。雪すげー降ってるよ・・・。4/1から社会人デビューのファインです、こんにちわ。

さて今週は色々大変でした!Gv中にログが流れていたのでバレバレだったのですが・・・

メギン作成に成功!指揮はSSを取り忘れたそうです。1次クエやらを急いで準備したかいがあった・・・。というか、マスターの別キャラを使ってカモフラージュするかなーと思ったけどそのままでしたね!神器作成にはGメンみんなの協力とマスターのポタや材料の提供があったからこそ成功しました!SPCの方々もAD入るため等に協力してくれてありがとうね!聞くとこによると他にも神器狙ってる人がいたとかなんとか・・・。ちなみに今日はメギンはでってゆう支店長がお借りして装備してたらしいけど・・・メギンありでエンペ割ってないよなぁ・・・。

そんな感じで前半の1hは神器のために動き回っていました。
そして後半へ。

後半はまずはFとNの偵察へ。するとN4(だっけ?)で猫まし愛犬防衛で攻めにDelOSK塾とのこと。すると塾とも共闘しているらしく攻め優勢らしい。これは攻めてもおもしろくないので防衛側に行こう!としたら落城。間に合わず!

その後F4で熊が防衛しているらしくそこへ全軍で攻め!WP防衛かなーとおもったらWPはそこまで人が居ないとのこと。そのまま守護石戦へ。守護2破壊して守護1目指していると、熊が守護1でEMCをした模様。

EMCを2回ほど回したところで、熊はEMCでバリケへ。そのまま守護石わってバリケ戦へ。
今回熊の叫びがより厄介になってる感じがしました。全然動けない・・・。

F4砦の第1バリケは左右から遊撃がすぐ来るのが厄介ですね。チャンプ陣が遊撃をすばやく対処してくれたりしたのでバリケ戦もなんとかスムーズに。プリさん達はリカバ連打で大変そうでした・・・。ZoomeにSPCのアポロさんが動画を上げてましたが・・・なんというクローク阿修羅ゲーwww左からでてくる熊をクローク→阿修羅でドーン!こんなチャンプ嫌過ぎる・・・。怖い怖い。

そんなこんなで第2、第3バリケも破壊し、制圧。その後DTはWP防衛の準備に入り口へ戻りつつ、SPCも砦前へ。エンペ破壊してWP防衛開始。

派遣にB4をSPC+DT前衛を送り、B1も手薄だったのでEMCも考慮してAX起動。が、ここでまたやらかす;w;WSP残数20のブーンp忘れる+ドルVをメイン垢に置いてくる^q^ゲフ・・・・。最後DTで割ってくれたから良かったものの、武器も破壊されてボコボコ。WSPの補充しておきますorz

SPCは最後B5も行けそうだったらしいのですがそっちは熊と被って獲得ならず。

結果 F4 B1 B4

そして今日で指揮が新人研修で長野に泊り込みで1ヶ月飛ばされるとのこと。たまり場で挨拶とかしてたら

ぶはwwwwwwwざまぁwwwwwwwww重要な時の赤エモ2回目じゃないっすかwww
思わずこう言っちゃったよ・・・。
ファイン「赤エモ○○コン野郎ですね。」
咎犬「来週からのGv指揮は君だ^^;」

罠にはまった^q^ということで指揮代理を少しするかもしれない!指揮はすごいブランクがあるので不安にだ・・・。指揮自体は好きなのでいいんですが・・・!ついでに指揮が出してた分のHPが居なくなるのでHPでGv予定。リカバ頑張る!

今週もGv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!社会人なるのでGvレポはえにすさんばりに日曜日のうちに更新できたらと思います。ではではノシ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

3/28Gvレポート
>これは攻めてもおもしろくないので防衛側に行こう!としたら落城。間に合わず!

もっと早く来てよwww
2010/03/30(Tue)15:25:20 編集
Re:3/28Gvレポート
行こうとした時にはすでに第3バリケ戦ぽかったんだよ!次あったら間に合うといいな・・・!
管理者:ファイン 2010/04/01 23:52



3/28Gvレポート
これでB1やらかしたのは3回m(ゲホゲホ

ロリの2回目と大差ないぉ^q^
早瀬さん 2010/03/30(Tue)17:19:03 編集
Re:3/28Gvレポート
n[゚д゚]n<アー、アー聞こえないきこえ(ry
管理者:ファイン 2010/04/01 23:53



3/28Gvレポート
>これは攻めてもおもしろくないので防衛側に行こう!としたら落城。間に合わず!

DTCが防衛側についたら面白かったのになぁw
@5分早ければ・・・!!
朱月 2010/03/30(Tue)17:22:26 編集
Re:3/28Gvレポート
@5分だったのかぁぁ!次こそは・・・
管理者:ファイン 2010/04/01 23:53


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]