忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日は相方と騎士団2へ1hほど狩りに行ってきました。金策で主に行く狩場と言えばやっぱりここですねw他にもアビス3とかへも行ったりしますが、金策についてはまた今度!

装備は たれナイトメア、オデン仮面、闇スナスーツ、ローレベD靴、トンボマフラ、サイン、ニンブル指貫。
武器は +7大型アーバを。DEX152のASPDは183って感じです。
今回は相方からspをもらえるのでスナスーツを選択。他の方と行く場合は鎧がナイトメアセットになります。

単体の敵には基本DS+素撃ち。MHは♯で一気にドーン!!!
アリスにはLAFAで1確。深遠や魔剣、血騎士には・・・
見ると分かりますが、アンクルに深遠をハメてそっからLADS2回ほどとDS2回ほどと残り素撃ちで倒せます。丁度LAの入ったDSでのダメージが↑のSSですね。グロ♯LAが上手い事重なると18kくらい出るときもあります。アンクルの修正が来ましたが、サンドマンAS→深遠だけ起こしてアンクルやCA→アンクル等でちゃんとアンクルはまだまだ使えますね!俺は支援の人が先に深遠とカリツのタゲをまとめて持ってもらいそこに深遠に攻撃→深遠だけこっちくる→アンクルにかけてDS!DS!

まぁそんな感じで1h狩り~。結果は・・・

カリツCが・・・!後エルも9個も~。久しぶりのレアでした。カリツcは以前青オシc出したときにcを俺が使うためそのまま俺が貰ったので今度はお返しにカリツcは相方に。相方はカリツ盾なかったので丁度良かったです。

また行くしかない!臨時でもたまにスナで支援の人を募集してる時もあるので見かけたらぜひチャットへ!(お願いします@w@) 

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

in 騎士団2
cもらったのは良いけど、刺す盾がないよ!
どっかで仕入れないと…。

まぁ、また狩り行きましょー(笑
sawa 2009/01/23(Fri)06:49:26 編集



in 騎士団2
またレアでるといいのぅw
ファイン 2009/01/23(Fri)19:36:50 編集


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]