忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、ファインです。本日は10分ほど遅刻しての参加。
今回は攻めメインな感じでした。

攻め先は・・・F5(間違ってないはず!)の熊プロ!!!
最近WPでなくバリケ防衛ぽいってことを他の方のブログで知ってたのですが・・・俺が行ったときには守護2破壊してるところでしたのでWP防衛してるかが分からなかった。そして守護1も割ってさぁバリケ!すると第1バリケ前でEMC。熊プロ来る前にバリケ破壊作業にとりかかる。SpCも来てたのですが・・・あれー?攻撃できねぇ?と、思ったら先週と同じく臨時同盟!大手相手にする時はすげー便利ですね!
そして第1バリケ戦のSSを1枚。
 
スクリームと鎧&武器破壊が半端なかったですね。LKがすぐに2~3ブラギのところにめがけて着てMB連打。スクリームも2人いたようでした。スナのVitじゃピヨピヨ→SG巻き込まれてアボン。@SOCの反射利用した呪いもかなりあったような気がしました。途中で復帰妨害で他の同職さん倒したり、SG打たせないように素撃ちしてたりでバリケ削るのは他の職の人にお任せ。そして徐々に柱も少なくなり・・・第1バリケ破壊成功!そして第2バリケへ移動します。

第2バリケ戦。
SS1枚とれたのでぺたり。やっぱスクリームが(
 
ここでも復帰妨害等をメインにしてました。が、後ろからも舞が来るのでぴよるぴよる。第2バリケ戦が一番長かった気がします。20↑分ほどかかったんじゃないかしら?そして第2バリケも破壊して第3バリケは案外すんなりと破壊。一気にエンペブレイクまでもって行きます。そしてリローグ。マスタによると熊ぷろの商業地が70ほどあったそうです・・・。たけぇ・・・。そしてそのままSpCとは同盟を切ってF5で熊プロが再度取り戻しにくるだろうと言うことで・・・レース防衛(?)。妖精とSpCで4,5回ずつは割ったんじゃないでしょうか・・・wまぁそんなこんなでN3へ攻められるかもって事でN3へ撤収~。熊プロは着ませんでした・・・。偵察にミョル持ちパラがきたくらいかな?35分くらいまでそのままN3防衛。SpCの方も防衛に少し参加。ご助力どうもです!

そして旧砦への派遣。B4でff代理防衛とのこと。EMCして攻める→の瞬間に後ろから熊プロが!ffの防衛崩して戻ると熊プロが今度は代理防衛。時間も結構押してたのでC3へ。無事制圧して他のスナさんに罠はお任せして俺は空き家だったらしいB5へ。55分ごろから罠はりだすも熊ぷろ来襲!58分に割ってサンドマン引きつつER戦へ。エンペ前に少し張り付かれるも時間切れ。ギリギリだった・・・。

しかし熊プロと今日は戦いまくったなぁ・・・w

結果3砦 N3 B5 C3
今日は経費も少なく出来たし(スタン中に殺されたので・・・)おもしろかった!
Gv参加した皆さんお疲れ様でした。

追記。なんかオープンで熊ぷろの誰かが 妖精のくせに! って発言してたらしい。俺はその場を見てないので真偽はわかりませんが・・・。結果どうあれGvの相手に暴言ぽいのはちょっと悲しいとこです。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]