忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、ファインです!先週1砦だったので今度は2砦はとりたいところです・・・!

今週はまずN3防衛から開始。偵察ちょこっとくるも安定。暇だということでNの各地をLKさんが偵察。
N5でYue防衛してる!とのこと。そこへ攻め。先に???(もふもふ)、チェルシ、GC(今日はチェインぽかった)が守護を破壊して第1バリケ戦あたりから参戦。どんどん壊して進む→エンペはGCが破壊。
やっぱり旗移動で後ろから阿修羅やLKが来るのでこれを以下に上手く防げるかが攻めの鍵となりそーです。今回は攻め人数も多かったのでDSやASでスタンさせた阿修羅は他職に任せて倒してもらう。LKは睡眠ASで足止め。この2つを中心に後ろからの攻撃に備えてました。もふもふさんは攻めGにも攻撃してたとかログがあったけど俺は特には攻撃されませんでした。

そしてN3へ一旦戻る。4次ガーディアン追加でガーディアンの数が半端ねぇ。

防衛してたら・・・

熊ぷろ来襲!!! (多分全軍かな?)
ガーディアンを10くらいWPに集めてロキもはってそして迎え撃つ。たまに装備なしのAXさんやらが入るけどこれは反射狙い?かな。15分くらい防衛するも残影でマスターにぬけられる。ヤッベー。そして守護1破壊。入り口と左から来る熊プロに対応しつつ守護2の安全を確認。守護1直せる時間まで防衛するも今度は守護2が!?

そしてバリケ戦へ。バリケ1は数がそろう前に破られる。バリケ2はなんとか維持して、守護1,2をその間に修理。そしてバリケ2前にいる熊ぷろ倒すも守護2やられる。守護1の防衛へ急ぐ。するとそこに・・・

SpC!?守護1終わったか?!と思ったら・・・
あれ?攻撃できねー。同盟欄をみるとちゃっかり同盟に。いつの間にー。そんなこんなで臨時同盟を組んで一緒に熊プロを迎撃。そしてN3はWPまで戦線を繰り上げる。Spcのみなさんご助力ありがとうでした。臨時ですぐ同盟組める間柄っていいもんだwww
そのときのSSを1枚とれたのでUP

人数はこんな感じになりました。結構多いな・・・w
そして21時半頃から旧砦へ派遣。まずはB4へ。チェルシー代理防衛とのことMSぱねぇらしいので火肩火レジpつかってブーン。エンペまで行けた!が、行き過ぎですね!追ってきた廃プリとmbr役であろう教授にDS!DS!そして最後は阿修羅さんに任せて制圧。防衛ライン引いて他の派遣候補探してたら・・・

熊ぷろ来襲!!!
先週と同じパターンだ!確か45~50分手前くらい。全軍ぽかったので後退しつつ他のとこへ移動ってっことに。エンペ割って熊プロ少し引き付けてC3へ移動。俺が先に偵察してた時愛犬が少数だったかしら?華麗に阿修羅頂いてベースへ戻る。ハイド押し間違えたぜ・・・。

そして全軍でC3へ。マスターのEMCも決まり無事制圧。そして俺は2MAPへ出て罠少し張って迎撃。
別働隊のB5も無事にエンペ割ることができたようで、
結果N3、C3、B5 計3砦

今週は戦いが一杯あっておもしろかったwGv参加した皆さんお疲れ様でした。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]