忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 Sara戦のレポート書いた勢いで通常Gvのレポートも!

今週もV偵察から開始。V3で熊が防衛してるとのことらしく攻める!他にもG線等が。
しかし硬い!ロキ地獄防衛。そこに羅刹やら魔法やらで痛い痛い。

その後また偵察だしてエンペ割ったりV2攻めたりしました。

しばらくしてV1で熊が代理防衛とのこと。

V3の防衛もまさにこんな感じ!

この時ある考えが浮かぶ。

 「最近臨時同盟の攻めはあるけど臨時同盟組んで即席防衛してないな・・・!」

すぐ攻め過多になって防衛負ける時が多いし、目の前に熊居るしwisして臨時防衛しないか誘ってみよう!って感じで熊に連絡をとる。
しばらくして、「いいですよー」の返事が!

急遽思いつきの臨時同盟防衛だったのでとりあえずV4で防衛開始。
しかし敵がこない。偵察が何名かきてただけ?だったかな。

熊「敵きませんねー」
DWC「そうですねー」
熊・DWC「今回はもうやめときますか」

って流れになって10分ほど暇防衛して解散!

どーもNで戦闘があったようでそちらに戦場はうつっていたようでした。タイミング悪かった・・・。

この後F2確保して、空き家のN3も確保。

FE派遣はB4制圧して、L3に派遣をだしたらOSKだったかな?が、来ているとのこと。いつもよりGv参加人数も少なかったので、無理せず他の砦へ。最後B1へEMCしてもらいB1割って確保。

結果 F2 N3 B1、4 計4砦

熊との臨時防衛は今回の10分ほどだけとなってしまいましたが、機会があれば熊に限らず臨時防衛組んで、~分まで目標に防衛とかも楽しそうですね。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。とても寒いですし風邪にはみなさんお気をつけて!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]