忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 遅くなりましたが、Sara戦のレポートを。

スタートダッシュが成功してGarmでエンペブレイク成功。しかし1MAP防衛をうまくひけずにSaraに割られる。3MAPへの移動やERへの移動もスムーズにできず。指示もあやふやになってしまって申し訳なかった;w;

攻守交替してGarm攻めに。

丁度このもう少し奥にSaraが防衛していました。自分たちが用意した防衛案と同じような感じでした。高台に火力あつめて通路にも人を詰める。生放送でもここの防衛が硬いでしょうねとか言われてましたね。

入り口にはこっちの突撃に合わせたWPステイシスするWLやRKの遊撃等、中々攻めのタイミングもつかめませんでした。しかしこのまま諦めるわけにはいかない!

砦前になるべく集まって突撃や、献身子守唄から崩せないか等色々試してみました。
しかし崩れない。

IRCでも色々なアドバイスがありました@w@
みなさんありがとうでした。
そしてそんなアドバイスを基にしつつ・・・指示をだす!

その指示は
「入り口付近でステイシス→そのまま入り口待機組み突撃→通路でステイシス→RKのStB等で崩す」
という感じだったかな?

生放送でも流れてましたね!

これが成功して1MAPを崩すことに成功。
そのまま3MAPまで進軍できたキャラもちらほら。
しかしここで後続を待つ指示をだしました。これが失敗だったと思います。

Saraの復帰勢に負けて、1MAPまで押し返される。
その後もステイシスから崩せないか試すも献身にはすぐDisがくるようで上手くいかず。
そしてそのままタイムオーバー。

Garm敗北;w;

悔しい・・・。この一言です。

一度崩した時にSurt対Forsety戦みたいに少数でもERに進入させて揺さぶりを掛けたほうが良かったかもしれません。なんによせGarmの鯖対抗Gvはここで終了。

協力してくれたGM、普段のGvでは敵のGの方々、他鯖からわざわざキャラつくって参加してくれたゲストの方々等、参加してくれた皆さんにはとても感謝しております。

またいつか同じ戦場にたって共に戦いところです。

そして何よりgdgdな指揮だったのが一番申し訳ない。的確な指示だせなかった・・・。

次に鯖対抗Gvがあるときは指揮よりもただの一兵士として参加してみたいところです。
最後にSara鯖の皆さんぜひ勝ってください!頑張れー@w@
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]