忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 更新が久しぶりになってしまいました。今年最初のブログ更新^ω^;ギルメンからも「早く更新しろよksが」と言われたのでまた更新していけたらなと思います。

EMCマスターが変更になりDWのG名が「天鳴万雷」となりました。

V偵察からスタート。ABで参戦!

V3守ってた武器屋裏攻めたり、Vの場所忘れましたがによ攻めたりしました。

しばらくしてV1で塾ニヨが防衛中らしく、既にV1攻めてた武器屋裏とギルメンが連絡取って臨時同盟結成。
最初2MAPで足止めされていましたが、徐々に押し上げてERに。

ERにはそこまで敵がいなかったようでした。そのまま武器屋裏でエンペブレイク。
そのまま一緒にV1防衛へ。

DWCは3MAPで遊撃メイン、武器屋裏はERで防衛という風に最初していました。
防衛開始してすぐに塾ニヨが攻めで来場。

攻撃 塾ニヨ vs 防衛 DWC武器屋裏

塾ニヨのStBや羅刹が相変わらず痛い。ジェネのADSやハウリング等もきつかった。
戦場は3MAPがほとんどだったかな?こっちも遊撃は修羅の羅刹を中心に動く。

SSの後武器屋裏もだんだん3MAPに出てきて3MAP入り口まで戦線を押し上げる。
そのままなんとか押し込んで21時10分まで防衛して解散しました。

武器屋裏さん臨時同盟ありがとうございました。また機会あればお願いします。

この後空いていたN5をささっと確保。
N4で大規模戦闘があったようでN4の落城ログの後にDelの偵察がちょいちょい。
一度まとまった攻めがありましたが何とか防ぐ。

F5のG線がロキでてるけども攻撃がこない(?)らしく攻めることに。
他のとこを攻めてたのかな?
守護1付近でEMCも決まってそのまま一気に制圧して、F5も確保。

FEはB5とL3を制圧。L3には翼組(だったかと思います)が居ました。
ERに着いたところで一度リセットされる。
急いで戻るとEMCで移動したようでERは空でした。
B5もL3も問題なくエンペブレイク。

最後のEMCに丁度落城ログのあった如実のB3へ。
3MAPでEMC成功するも、マンホールに苦しめられて時間切れ。

結果 N5 F5 L3 B5 合計4砦

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週。

実装されたアーティファクト装備にどんどんお金やモーラコインが減っていきます・・・!
+7白羽マントは作れたんですが・・・+7白羽セットは遠い・・・わ・・・。特にスーツがきつい;w;
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]