忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。今週は指揮が「デスクPCが今ないからROできないや☆ミ」とのことで急遽俺が代理指揮に。先週末あたりに熊Gでアスプリカが2個作成されましたねー。F4を先週落とせなかったみたいだし攻めたい!ってことでF4を攻める方針に。

 F4防衛しているかが不明だったのでさっそく偵察を出すと「WPには居ない」とのこと。しかし守護に人いるーという報告も。とりあえず攻めようってことでF4攻め指示を出す。指揮はまだPTやらなんやらで現場へはすぐには行けませんでした!第1バリケ戦が開始されたくらいで指揮もF4へ。このときスカイプが繋がらず!GチャとPTチャとオープンで指示回してました。そして第1バリケのインベですが・・・

うぉ・・・多い!

今回は元猫ましの金ゴスクリエにかなり無双されて、LKの経費がすごかった!猫ましから2~3人は熊へ行った模様?DTもspcもバリケ破壊より遊撃を食い止めることが得意なのでバリケ戦では熊に分があります。SOC+金盾利用した呪いとLKと王の左右からの遊撃、そして金ゴスのADS無双。ここらへんが特に目立ちましたねー。途中からうさぴょんGも攻めに参加してたので途中から同盟を。が、それでも全然崩せない・・・。

ぬぬぬ・・・。塾も途中から参戦してきましたが、阿修羅もったりもしたし同盟は組まないのでさらに乱戦に。そして1本また1本と3本くらい削ったあたりで、EQと無風が熊の援軍で現れる。この時点でDTSPCうさぴょん、塾、熊無風ぽりんEQと8Gもいる状態に。カオスすぎる!

ラスト1本だったんですが敵の数も増えたのもあり、25分頃に悔しいけど撤退指示。Gメンは撤退しちゃうのー?みたいな感じでしたが、今回は相手の布陣も良かったし、人数差も最終的にそこまで差もなかっただろうし、突破できるかどうかが怪しいと思ったので撤退。完敗じゃー・・・。この第1バリケさえ落とせれば、なんとかなりそーなんですがねー・・・。不完全燃焼のGメンはモチベ下がったかもだけど・・・。途中から遊撃落とすのとバリケ破壊に分かれたくらいでこっちは特に作戦とか立ててなかったので次攻めるときは作戦考えよう・・・。

派遣はF3を確保してSPC+LK陣をN2を制圧してそっちも確保。そして45分頃からDTはB1へ。SPCにはB4へ。そして最後の派遣はSPCは見事C3成功。が、DTは割り役のPCフリーズでEMCでB1割るの優先でV5はとれず!

結果 F3 N2 C3 B1、4 結果5砦

むぁー。今回HPの数が案外居たのでスナでAS振り撒いていた方がよかったかなぁ・・・。次あるようなら絶対落としたい・・・!

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週ー!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

5/9Gvレポート
DTCだけとか臨時同盟で簡単に落とせるような相手じゃないねー。塾さんも来たけど同盟組めない以上限界あるし。
はっきり言って人数は同じ位でも組織力とか経験を踏まえると相手のが総合的には上だろうし、こっちも何か対策を考えないと正直厳しいね。とにかくADSがきつかったw
指揮お疲れ様でした!!
2010/05/12(Wed)20:26:05 編集
Re:5/9Gvレポート
だねー。次は作戦練って勝負だな・・・!
管理者:ファイン 2010/05/13 22:12



5/9Gvレポート
Inしない間にそんな面白い事があったのか…!!
今後もレポ期待してます ^w^
2010/05/13(Thu)10:49:13 編集
Re:5/9Gvレポート
動画期待してます^^;
管理者:ファイン 2010/05/13 22:13


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]