忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 Gvレポの前に・・・。猫ましがきっちりケジメをつけたようですね。うーむ・・・ここまでするとは・・・。アスプリカ1個破棄とは・・・。新GかどうかはわからないけどGvに猫ましのメンバーが復帰できたらまた戦場で会いましょう。

さてGvレポへ。指揮は今週は自分が担当。

今日は猫ましがGv自粛でいないため恐らく防衛してるとこあんましないだろうなーってことでV4防衛から始める。DTのHWとスナが0!・・・あるぇ?SPC側に二人居たのですがSPCにはあらかじめ3MAPEMCで敵の足並みを乱すことをお願いしてあったのでERは魔法0に!ヤッベー・・・ってLvじゃねーぞwww

まぁそんなこんなでV4制圧してDTで落として防衛開始!みんな3MAPへでまくる!しばらくすると続々と攻め戦力が現れる。

ふぉ・・・。パッと見Del、塾、オフェ、EQあたりが・・・。@確か愛犬とインベもいたとかなんとか。一気にER防衛破られてエンペ周りでイナバするも塾に落とされる。この後塾がV4で防衛開始したようです。DTCは一旦引いてV1防衛へ。

今度は両GでER入って防衛。が、LKやら王は3MAPへ!多分LKと王だけでも7~8が3MAPでの妨害
へ行ったんじゃないでしょうか。Gvの後に

「前衛多いよファインのばーか」

ってピンクなフルーツの人に言われました。そんなこと言われてもですね・・・!
そんなこんなで防衛開始。が・・・遊撃にでた人たちでほとんど倒しちゃったとか・・・?EQとゴシックの報告はあったけど・・・!するとEQのエロ紳士は毎度のことながら突破してくる!さすがに硬い・・・!

とりあえず1回全軍をERに収容して防衛。攻めにEQ、ポリン、愛犬が。そして3MAP偵察から敵がカウントダウンしてるとの報告があって、敵が突撃してくる!

なんとか防ぎきる!その後逆流してV1防衛終了。

この後NやF偵察。まずF2を制圧して確保。その後N1空き家らしくDTの前衛+SPC全軍を派遣。こっちも確保。FにもNにもちょいちょい敵がくる。特にNには結構来たのでN1で1回EMC。その後F2へDTは撤収!そんなこんなで21時半まで防衛。半からSPCはB1へ。DTはB4へ。それぞれ制圧。そしてこっから指揮がぱにくりだす。この時点で4砦の状況確認しつつさらに派遣を考える。ポタのあるC3と先週のリベンジを兼ねたB5を目標に。

まずはC3。最初空き家だったので派遣部隊を作って制圧。が、らぐすま全軍この時点でたしか55か6?マスターがEMCするー?と言ってくれたのでC3でEMC。急いで制圧!ひたすらエンペにサンクとSWで代理解除を妨害。そのまま制圧してB4へ少数戻る!イケメンWSがB4見張っててくれた・・・!

そしてB5。詳しくはわからないけどSPCが攻めでなく防衛してたのかな?DTからは我らがエルゴ&絶命先生を助っ人に。最後敵が来るもなんとかしたぽい!?

N1とF2は無事にタイムアップ。B1は57分に割ってそっちも獲得。B4は58分に。C3も58~59分に。そしてB5もそれくらいかな?なんだかんだで結果6砦!初めてじゃー・・・。

結果 N1 F2 B1 B4 B5 C3 計6砦

指揮の頭がパンクしそうになりました^q^FE4砦の状況確認とかどんだけ人数配置されてるとか考えてたりしたからもう・・・無理ぃぃぃ!聖徳太子でも誰か召喚してくれよ・・・。

^q^<ロリさーん早く戻ってきてくれー。


来週のGvがどうなるか不安ですが・・・今週もみなさんお疲れ様でした。また来週!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

4/18Gvレポート
猫まし 資産処分するとは書いてないかも?
NONAME 2010/04/20(Tue)12:54:32 編集
Re:4/18Gvレポート
そうやらそのようですね・・・。400m処分相当にアスプリカを破棄ってことぽいですね・・・。俺は400m+アスプリカだと勝手に間違って解釈してたようです。記事のほうも修正しておきます。ご指摘どうもです~。
管理者:ファイン 2010/04/21 23:14


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]