忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。今週はN3防衛から開始。最初に愛犬DTCから助っ人をDelにいれてスタダに備えます。

最初はこんな感じ。愛犬とDTCから計8~10人くらいDelへ移動してたかな?スナがこの時既に3か4!♯ひゃっほい。4Uに戦太鼓、ゴスペルと♯の環境もばっちりですた。最初熊がスタダで来るかなーと思いましたが、OSKが来襲。愛犬DTCもそれと一緒に入って、抜けた敵を倒しに左右へ。Delは基本WPで防衛維持。敵を倒した後の防衛はというと・・・!

こんな感じにー。

OSKは今回1~1時間半くらいは攻め続けてきたと思います。数人抜けたりしたかな?OSKのOS側のGが別Gだったようで、マスターの職が何かわかりませんでした。途中から塾も参戦。マスターに1回抜けられたかな?けれども←側の通路で倒す。OSKではSKのマスターLKやらパラが硬いイメージでした。

カクカクで、自分のスナも♯打ってるような打ってないような・・・。矢は減ってたので打てたのかなぁ・・・。しかしクリックミスすると外に出たり、変に歩き回ったりしていました。

N3の攻めが止んだとこでDTはF4へ。制圧してSPCで割ってWP防衛開始。Asvのローグに抜けられたりします。ちょっとみんな気抜きすぎよ!といってもHWがこの時も1で、弾幕維持やらも大変そう!そのため途中からHWにcc。HPメインで出しててくれた人もHWメインのサブHPに。これで何とかHW3に!いつもHW出してくれてる白さんありがとうだぉ・・・。他のGへ行ったり、引退した人がHWでGv出てくれる人ばっかりだったので今はHW不足に。

この後DTはF4をSPCに任せて、F3へ。制圧して、防衛に。45分あたりからB方面へ偵察を。
DTはB1へ、SPCはB4へ。どっちも無事制圧して防衛に。DTはVを狙って、SPCはさらにLを狙う感じに。

DTはうさぴょんが57分ごろに割ったのでタイミングを見てマスターが3MAPEMC→一気にER制圧→割って防衛と、最後の派遣は成功に終わりました。SPCも無事L3をGETできたようでした。

結果 F3,4 B1,4 L3 V4 計6砦

Del4砦、愛犬2砦でした。単体で4砦ってすげーなぁ・・・。DT単体で4砦はたしか今までないはず・・・。ぱねぇ!大人数も楽しいけどやっぱラグが弱点ですね・・・。

さて、今週もGv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!



PS このブログの文章等を他に載せる時は一言コメントでも貰えるとうれしいです。まぁ勝手に使うな!とかではないですし、出来たらでいいので!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]