忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今週はDelと愛犬とDTとspcが同盟組んでN3攻めから開始でした!こんばんわ、ファインです。いつもより早めに準備してN3前へ集合!ベースは各Gがそれぞれそのまま使用。開始時間が1~2分早かったですね!N3の中はなんと空!熊防衛かと思いましたが、違いました。

守護もすぐ破壊して、バリケ破壊へ!WPで代理防衛もしつつエンペを目指す。

敵がいないのでバリケ破壊もスムーズ!

すると熊が旗復帰やWP前に集結しているとのこと。エンペ前まで直通になってDelで割る準備をしているとエンペでくまEMCらしく1回そっちにDTは行く。なんとか制圧して、DelもWP防衛の布陣が整いだしたとこで割る。同盟Gはすぐ入り口に入って同時に入った熊を倒す!なんとか倒して4G防衛開始!

開始した防衛の布陣はこんな感じに。

何故か魂がかかってる!さすがにすごい人数ですね・・・。ここらへんの時間帯はもう敵もほぼいなかったですねー。この後Delはここを確保予定なので他の3Gはそれぞれ取りたい砦に偵察やら移動を開始。

DTは最初オフェのF1を制圧して防衛開始するが、F4のが欲しいってことでF4へお引越し。すると今回もオフェが・・・。オフェを狙っているわけではないのですがそう見えてしまったかもしれない!途中F2に熊来たらしいのでF2へ援軍を送る。Delも援軍送ってた模様。バリケ2でなんとか食い止めるのに成功。しかし最後までF2は熊に攻められたようでした。

この後DTはB1へ。SPCはB4へ。B1で俺は罠の田植えをせっせと!派遣は他のGメンに任せた!すると最後にV4破壊成功とのこと。SPCはL地方へ行ったのですが取れなかったようでした。

結果 F4 B1、4 V4 計4砦

Del愛犬DTCで計9砦!多いなぁ・・・。来週もこの臨時同盟は継続ぽい!

さやっぱ人数すげぇ。2PCいれて111人らしい!なんというゾロ目!

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!

そうそう、この前日にETをなんとか制覇しました!DTのみだと初めて!先週にSPCの人と合同で初制覇は果たしました!レアはウーン^q^最後のナハトで石が20個くらい足りずに、1回全滅させかけてしまってごめんね・・・。でも楽しかった!最後の頂上のSSだけ記念にUP!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

5/23Gvレポート
お疲れ様でした!

F2の援軍はとても助かりました。
ピンチに味方の増援とか、某スパロボみたいで胸が熱くなる!

あと、魂かけたのはわたしだ(´ω`*)
2010/05/25(Tue)00:36:23 編集
Re:5/23Gvレポート
おつ様ー!

魂かけたの桃さんかwありが・・・と・・う?
管理者:ファイン 2010/05/25 19:42



5/23Gvレポート
臨時同盟とか嘘つくなよ
NONAME 2010/05/25(Tue)16:08:39 編集
Re:5/23Gvレポート
>臨時同盟とか嘘つくなよ

いやいや、臨時同盟なのは確かですよ。DTが正式に同盟しているのはSPCだけです。そのためDel+愛犬+DTCの臨時同盟ですので嘘ではないと思います。
管理者:ファイン 2010/05/25 20:01


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]