忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。ドロップ1,5倍も終わりましたねー。AXでコンロンいったりモンクでスリッパ組み手したり騎士団いったりとそれなりにお金稼ぎはできたと思います。枝は露店にだすので買ってね@w@
 
あるある・・・。DQ倒す前に馬cとかもありました;w;

そして昨日のメンテ明けより6スロ目開放+スタンプラリー+アカデミークエ制覇すると分厚い教範10個GETというのがきましたねー。これはモチベがUPしますね!スタンプラリーの効果に経験地UP効果がありこれが30分持続するので狩りの前にすると良いかも!25パーUPらしいです。ではレポへ。

まずはB4へ。スタダを想定してましたが来ませんでした。俺はカクカクのサブPCでAXをB1へ置いておいたら敵がきたのでEDPSBで落とそうとしたら一人倒せずそのうち東洋GがきてSGに負けました。スナしつつは無理でした!

その後V偵察やらへいく。いまいち防衛しているとこもないので久しぶりにSE砦へ。N2(だったかな?)でインベ防衛らしいので攻めることに。20時40分あたりから攻め開始。愛犬と途中から同盟組んで攻めるも攻めきれず。バリケ前の妨害とバリケ後ろからの魔法+叫びがきつかった。こっちの遠距離火力も少なかったのがきつかったかもしれない・・・。

こんな感じでした。スナでは限界があるぜ・・・。

その後B4に攻めが来たらしくN2攻めの途中だったがEMCでB4へ。ここらへんちょっとあやふやで覚えてない・・・@w@

VFのどっかでメロディ防衛してたので攻めてみたら第3バリケ戦が始まってました。そして妖精でブレイク。そのまま防衛に。安定してきたので他の砦様子も。

その後N4のメロディ攻め。またもや攻め先が同じGに。WP防衛をしてたのを1~2回の突撃+守護1へのEMCで破り、守護2へ攻める。メロディも守護2でEMCしたらしいけども俺が行った時には制圧されてました。その後メロディは撤退。今回廃Wiz1だったのでバリケ壊すのが中々大変でした。ルシさんお疲れだぜ・・・。

SE砦は安定しだしたので確保先のB1へ。旅立ちが少数いたけども制圧して代理防衛へ。そして第2派遣先を探していたら・・・。

B4にインベ・猫まし・無風全軍とのこと。SE砦を1つず確保して派遣を切ってB4へ攻めにきた模様。敵の数がとても多かった・・・。妖精は3MAPでEMCしつつ敵を迎え撃ち、塾はERで防衛。が、数が違いすぎて陥落。

3MAPの光景。55分くらいまで取り返そうと攻めるも向こうも砦をインベで割って防衛体制を整えた模様。攻めきれないと判断して妖精はここでB1へ戻り再制圧。そしてV4へ。EQが落としたが2分ほど前だったのでラストになんとかエンペ割るのに成功。EQは他にも2砦落としていたので戦力が分散していたぽい?忘れないでがあって割るのがギリギリに・・・。あぶねぇ。最後罠張るもすぐにエンペが消えてGv終了。

結果 N4 Vf1 B1 V4 計4砦

結果は素晴らしいけどもB4落とされたのが残念すぎる。敵が多かったとはいえ悔しい!次はB4奪還なのかな?!

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]