忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。ネカフェからの参戦のためSSなしです!

今週は猫ましの長期防衛砦のF5を落しにGv開始から塾、spc、愛犬と供にF5へ。B4のほうはインベが牛丼してたみたいです。F5は守護1で防衛してたようでした。しかしどうにも防衛が薄い。さっくりエンペまで行き牛丼開始。商業地はなんとMAXの100。すげぇ・・・。

そして0まで落としたのはいいけどもいまいち戦闘が少なかったのでインベ無風猫ましを探しに。先週の雪辱を晴らすためにも戦いたい!

するとF4でインベ無風猫ましがWP防衛。そこで攻めこむ・・・が・・・

重いぃぃぃぃぃ!

なんじゃこれは・・・。カクカクっていうLvじゃなかった・・・。白pが発動せずガディに全部喰われる感じに。ウーン・・・カイトカウプ等も試すもいまいち・・・。狼とかの大手鯖だとこの人数の戦闘でもある程度動けるらしい。過疎鯖の強化も頼みますよ・・・。


結局白pよりも突撃前に使うTrs集中用のsp財のほうが消費が多かったという・・・。ラグが今回は一番の敵でした。3ギルドvs3ギルドは過疎鯖だと楽しめないですねこりゃ・・・。

途中指揮が赤エモ(!?)なったりハプニングはありましたが相手側の作戦に負けた感じでした。40分頃に撤退してVf2を制圧してB1へ。またも東洋の別Gがいるも1回突撃して制圧しようとしたら1回割られる。戻ると敵なしに。ここで55分くらい。V4へ。またもここも無人。が、ここでエンペブレイカーがおらずエンペ武器もってなかったAXやスナの俺等適当な人で2分ほどかけて割る。アブネェ・・・。


結果 Vf2、B1、V4

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。次はカクカクでないGvがしたいなぁ・・・。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]