忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんにちわ、ファインです。メインノーPCが逝きかけてサブノーPCのみで参加したのですが・・・。動けねぇぇぇぇ。敵きてると思ったらエフェクトきってるにもかかわらずかくかくで動いたと思ったら戦闘が終わってたというGvでした;w;

そのため今回はSSもないです。では簡単にレポを。

まずはB4へ恒例のお手伝いに。インベがスタダしてきたので遊撃などで妖精は対応。ERは塾陣が。なんとか撃退できたのでVへ偵察へ。

攻め先もなかなか見つからなかったのでV4で防衛開始。今回は人数が普段よりかなり少なく厳しかった・・・。普段でてるAXやLKがおらず遊撃が弱かったかもしれません。俺はもうカクカクなので罠張って奥からASしてました;w;

防衛していると複数のGが攻めてくる。

防衛 妖精 vs 攻め がぉー オフェリア 旅立ち 等

いい感じで守れてたのですがEMCで廃Wizさんたちを回収するときにオフェマスターのチェイスに潜り込まれて裏EMCを決められてあっけなく落ちる。この後もう1度防衛をして21時過ぎまで防衛。ここでB4に敵がきたとかなんとかでEMCで移動。撃退して確保先のB1へ。

あらかじめ偵察の人がいたのでB1を制圧。BFを城主にしてBFと妖精の同盟を今回は切っておいて代理防衛に入る。敵きたら割ればいいし割わなくてもお宝回収には問題ないのでこのスタイル便利だwww

そして派遣先はL2へ。こっちも制圧できたらしく代理防衛へ。罠役が今回俺のみだったので俺+マスター+αがB1。他のメンツはL2へ。最後他の砦へLKやAXが向かうが結果は残念。

結果B1+L2(L2はなんと商業地が残ってたらしいwラッキーですね。)

そろそろB1の材料出てもバチあたんないと思うんだけどぉぉぉ;w;
Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週。

PC逝ったら出れないかもしれません・・・。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]