忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [48]  [54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、ファインです。妖精G復活によりBFは封印@w@スナメイン復活です。やっぱ俺のAXでは限界が・・・。

まずはB4へ行って入り口防衛を。暇防衛になったのでVへ偵察に。ついでにB1も少数設置して防衛。俺はB1へ行きました。罠ちょこちょこはったりして3MAPでプチ防衛!

V1の3MAPでサカナ帝国が防衛してたので攻め込む。

防衛 サカナ帝国 VS 攻め 妖精 旅立ち 愛犬 メロディ


平家BOYはスルーで(
攻め数が多くて1回で攻め落とせました。ERは乱戦模様で入ったら旅立ちGでエンペブレイク。
この後ほかのVも色々まわる。

そしてVFのどっかが熱いってことで行く。

防衛 猫まし無風インベ vs 攻め 妖精 SpC もふもふ等

俺が行った時には第2バリケでもふもふが戦闘していました。

しかし無風インベの手助けもあり防衛の数がだんだん多くなり、2,3回目の突撃の時にはもう無理!な感じに。数オオス。裏EMC1回決めるも攻め手が減ったのもあり撤退。

B1へ移動して敵いないことを確認してV4制圧へ。サカナ帝国が防衛の様子。1回突撃するもスナでは(ry
EMC突撃も視野にいれて突撃!そしたら敵なし!あっるぇぇぇ!?どうやらEMCで移動した様子でした。そしてV4制圧。

この後B4に猫まし全軍らしく3MAPで妖精EMCして猫ましと乱戦。なんとか追い返してB1とV4へリターン。V4に戦力を多めにしてLへラストLK派遣するも残念ながら割れず。

結果BFのままB1+V4 2砦

休止される人がちょいちょいいるらしく来週から人減りそうだ;w;
Gメン募集するしかない・・・!
Gv参加した皆さんお疲れ様でした。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

7/12Gvレポート
なになに?
スルーとか言ってる割にログを
俺の発言にあわせてない?^^

なんだよふぁいんふぁいんもツンデレかよ!!

もっと頼む^^
でっていう 2009/07/13(Mon)09:20:44 編集
Re:7/12Gvレポート
まかせておけぉ^^
管理者:ファイン 2009/08/18 16:48


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]