忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今週は無事参加できました!こんばんわ、ファインです。今回はちょっくらアスプリカを借りて参加。ちなみに効果がよかったかどうかあんまりわからない・・・^q^狩りだとすごい使いやすいのに・・・。

まずはF砦偵察から。2PCで起動させてたクラウンをF4に突っ込ませるとエラー。レンジャー(以下レン)で他の砦偵察するも空き巣が目立つ。そこでFE砦へ。

V2偵察。レースぽい感じの状態に。この後DTで割れる。そしてV1へ行くと・・・

塾が防衛中でした。

なんかGが変わってる気がしますがー。メンバー的にほぼ塾で間違いないかと。1回目は火鎧+火レジで突っ込んで奥までいくも倒される。2~3回目の突撃でたしか割れたんだっけー・・・。ちょっとここらへんあやふや。個人的に火アンフロが確かに良いと思いました。ただINT高めにして火鎧固定でもいけそーですね。DBだいぶ抑えれる感じでした。ただsppは相変わらず無理でした;w;

この後熊防衛のV3へ。

中はこんな感じ。一瞬でしぼん。足止めのマンホール、地獄歌、バキューム。そこに火力のGH、グリム、DB、魔法やら。ロボもいる!なかなか厚い防衛。

他の攻めGも居たりで3回目くらいの突撃に便乗してその後ERでEMCしてDTで破壊成功したかな?その後F2へ。spcで確保して防衛開始。DTはN5偵察!DTはN5を確保に。


しばらくするとF2とN5を交互に熊に攻められる。最初はF2から攻められたかな?

守護1らへんで防衛!この後破壊されてバリケ戦へ。バリケ1でEMCして制圧しかけると途中でビューン。するとN5に熊が!N5の守護も破壊されてバリケ前でなんとか制圧気味に。すると今度はF2に熊が!それが最後まで続いて、最後はN5に絞られたかな?N5のエンペ周辺で防ぎきる。エンペ周辺にSW置きまくってニュマさせないようにしつつRKが暴れる感じに。しかし最後マスターのEMCとかなかったらどうなってたかなー。時間的にも相手がエンペ割るの優先してただろうし時間のおかげで勝てた部分はあった気がする。


DTはFEへの派遣は出来ませんでしたが、spcのほうで最後B4割ったらしい!GJ!

結果 N5 F2 B4 計3砦

R化後初めて楽しいかも思えたGvでした。最後まで戦闘いっぱい。でも相変わらずメランコspp1確ゲーと魚のホワイトプリズンやべぇ・・・。何も出来ずに倒されるのが悔しすぎる。

公式ブログでは修正案あるとかなんとか。韓国ではspp修正もきたようですし、なんらかの対処あるぽい?ただ狩りでのSPP無双も出来なくなると色々大変な部分もでてきそうですね。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!

ぁ、ちなみに神器は持ち逃げとかされてないので!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]