忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。一昨日、昨日と神器クエしてたんですが・・・人集めるのが一番難しかった・・・。1,5倍もあって非常に大変でした。過疎鯖では人集めすぐ出来る人物がいるかが、このクエ成功の鍵のような気がしてきた!そんなこんなで作成はなんとか成功。ウィッシュメイデンのSSとれたのでペタペタ。

うぉ・・・。かっこいいなぁ・・・って一人で思ってました。ウィッシュメイデンの立ち絵見たことなかったので新鮮。昨日は実はスナ+AXマスターという2PCで参加。スナ居ないとうまさかの展開で右往左往してで変でした^q^

後半からGvレポートなります!

たしかF4の守護1付近での防衛開始。3日も日が経つと忘れてしまいますね。攻めにはOSKが居たのは覚えてる!他の勢力がいたかどうかが思い出せない。とりあえず1枚だけ取ってたSSを。

やだ、なにこれ怖い。・・・すげぇ守護1だぜ・・・。存在感抜群ですよ・・・。

もうこれしか覚えてない^q^この後F4は防衛成功。そして派遣タイムへ。
DTはまずspcと一緒にF1へ。守りがゴシックだったかな?人数差はそこまでない感じ。F1はspcに任せる。その後V4のうさぴょん攻めに。3MAPEMCから一気に突撃!が1回押し返される。その後ERでEMCして制圧。ラストでLK陣だけ派遣にだすもそこは成功ならず。spcのほうはB4割って最後EMCしたらEMC先でエンペブレイク出来ず、B4のほうも如実のAXに最後割られたようでした。

結果 F1、4 V4 計3砦

いよいよ次のGvがR前最後のGvですね・・・。なんか寂しいですねー。RのGvそこまで楽しめない気がするしなぁ・・・。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週~。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]