忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、ファインです。遅くなりましたが、簡単にレポを。

またもや遅刻;w;茨城から150kmで高速ぶっ飛ばすも間に合わず。開始15分ほどしてログイン。すでに守護が破壊され、第1バリケ戦に移るとこだったでしょうか。

主に攻めはOSK、熊、ゴシック。臨時で同盟組んでたぽいかな?

主にバリケの右下に同盟Gであるspc愛犬Delが陣取り、その反対側にOSK熊ゴシックが。たまに制圧したりされたり。第1バリケで一進一退の攻防が繰り広げられました。
 


21時あたりに1回守護復活させて守護の周辺で防衛するも守護付近でEMCを許して、再度バリケ1での攻防に。この時だったかバリケ前でEMCしたのでゴシックの魔法に当たりまくって下手なEMCになってしまう。敵の反対側になる旗の近くとかですればよかった。この下手なEMCはゴシックさんの動画で見れますよ!その後通路でインベがEMCしようとしてたのを止めれなかったSS;w;

この後魔法やら何やらで倒される!やっぱ旗移動しておとなしくEMCや、バリケ裏でSbrするべきですね^q^この後はバリケ裏に回っていつでもEMCできるようにSbrしてました。

21時半ごろに敵が撤退。しばらくWP防衛をして、各Gの確保タイムへ。
BFが狙うはB5。が、2MAPで塾防衛。魔法よりもADSやら阿修羅で落ちていく感じ。EMC回して何回も突撃するも抜けれず。最後C2でEMCしようとしたら追い出されてタイムアップ。SpcはB4を無事制圧して確保できた模様。

結果 F4 B4 計2砦

経費いっぱい使ったのでもう1砦欲しかったところでした・・・。愛犬が宿なしでDelが3砦。今週は中々厳しかった・・・。

さて6日にR化ですが・・・どうなることやら。ぁ、狼楽しかったですよ!Luk振れば、わんわん言いまくって敵にひたすら突撃!D>A=Lとか楽しそうでした。無詠唱はRO板やらで書かれているとおりにもうお察し・・・。ウーン・・・♯弱体化しすぎだなぁ・・・。詳しい考察はそると氏のブログでしているのでそちらへ・・・。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!

 

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

6/20Gvレポート
>150kmで高速ぶっ飛ばす
通報しました!
愛犬クリエ 2010/06/25(Fri)03:30:23 編集
Re:6/20Gvレポート
ひっかからなければいいのよ・・・!
管理者:ファイン 2010/07/15 23:05



6/20Gvレポート
オフレポまだー^q^

上信越でふぁいんさn寝てるときに〇8〇km
出てたときもあったとかなかったとか
でっていう 2010/06/25(Fri)08:51:00 編集
Re:6/20Gvレポート
もう3週間ほどたってしまった!
oi○8○kmとかうそだろ・・・!
管理者:ファイン 2010/07/15 23:06


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]