忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、ファインです。忙しかったりレンジャーあげてたりしてレポート書いてなかった・・・。ということで2週分!まずはR化前最後のGvレポを簡単に!というかあんまし覚えてないぃぃ。

まずはF4牛丼だっけなー。その後F2の熊防衛のところいったら

「ガチしてるんで来ないでもらえますか?」的なwisきたとか。相手は塾?エトランG+うさぴょんの臨時同盟?のどっちかだったと思います。とりあえずEMC回した後にF2撤退指示来たので退く。その後F1でゴシック防衛してるとこに愛犬攻めてたので少し様子見て撤退。

こんな感じ!HPとSP公開!
この後F1を愛犬落としたのかな?その後F1は塾が防衛、攻めDelでDelに同盟はせずに攻め便乗。この後ここ確保に。その後色々派遣とかして5砦。いまいち完全燃焼できなかった!しかし次の週のGvでさらに・・・;w;


ということで7/11のGvレポート。SS取り忘れ。まぁRO板とかにあるように

メランコリーsppとDBと範囲反射ゲーだと思いました。

レンジャーとか空気も良いとこ・・・。幸いDTCはRKが豊富なので乱戦で弱体化はしなさそうでした。とりあえずエンペの草化たしかめたり、F2でバリケ直さずに塾と乱戦してました。しばらくして熊登場。バリケ直しつつ、防衛。が、バリケがDB、sppやらですぐに消えていく。サンクではとても間に合わない!結局エンペ前で乱戦防衛しつつ21時45分過ぎまで耐える。まじめにレンジャーは何すりゃいいの状態!スタンで動けない!

最後B4でEMCして突撃したら中が空!するとF2が熊に襲われた模様。すかさずエンペ近くでEMCして応戦する。なんとか割られずにタイムアップ。エンペの草化に助けられた!

そんなこんなで

結果 F2 B4 2砦

ウーン。モチベ保てないかも・・・。RK、RGの攻撃強すぎで普段の倍くらい死んで、戦場にあんまり居れない・・・。Gvどうしようかなぁ・・・。

狩りはコンロンソロ+タナ9PT!タナ9の沸きがまじでやばいですねー。来週はSS撮ろう・・。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

7/4&7/11Gvレポート
崑崙ソロとはまた懐かしい!笑
今回のGvはモチベダウン的な役割を担ってますzzz
2010/07/13(Tue)10:17:42 編集
Re:7/4&7/11Gvレポート
枝うめぇー。

なんか色々修正されないとこまるぉ・・・!
管理者:ファイン 2010/07/15 23:06


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]