忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 さて今回のGvは諸事情によりBFでのGvでした。ということでAX+ベースに廃プリ(最後罠のためにスナ)の体勢です。まずはV偵察から開始!

Vの各地で防衛してるとこがあった模様。最初はV1のDelへ。するとどっか割る。そしたらDelがもう1度防衛しそうとのこと。ER前には無風等がおりました。無風が入っていったので一緒に進入。

エフェはきってますが内部はこんなかんじ。無風側がある程度抜けてるようですね。
 
この後SSとったラグで動けなくなって塩な人の土DSでふるぼっこにされました。この後戻って乱戦だったのではじっこでEMCしてエンペ割る。この後もV各地を攻めまわりました。V4ではがぉーの後継がイナバ防衛してたり、V3も防衛してるとこがありましたね。この後L5いったりしてなんだかんだで21時20分過ぎまで攻め続けました。

確保先はB1。先週SKの奇襲を最後に受けて砦陥落という残念なことに。そのため今週は3MAPに結構な火力を集め、3MAPで封鎖しつつ迎え撃ちました。最初偵察ぽいのやソロLKが来ましたね。そして40分を過ぎたあたりからSK(多分全軍?)が来ました。AXはER放置でスナで罠+DSFAをしてました。ちょいちょい抜けられるもほぼ落とす。ERに行ったパラもEDPSBで落としました。このとき装備がエンペ割るために忘れ物のままでしたが落ちてくれて良かったーw-SKは3~5分前には撤退し、59分にB1割完了。そしてせっせと罠を敷き詰めました。

途中GチャでV2で最後勝負するとか言ってるー。との報告が。どっかのGvsどっかのGで最後エンペ割り勝負するとかなんとか(1対1なのかはわからね!)。しかし片方のGが応援よんだらしい!しかし返り討ちにしてるwwwと。応援あっても勝てなかったのはもうなんか悲しいなwww

最後にAXとLK等の遊撃部隊のみV4へ派遣。なんとかうまい事割ったようです。さすがだぜ!

結果 B1+V4 2砦

空箱なしを願うのみ。Gv参加した皆さんお疲れ様でした。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]