忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今週から妖星の正式後継GでGvです。俺のBFはあくまで代理Gです@w@

ハイプリがいなかったので21時過ぎまではハイプリで参戦。最後30分くらいはスナで。

N3でDelが開始直後から防衛をしていたので攻め。SSとったらまたラグで落ちる。WSP1個も消えてねぇ!もう1度来てみると他にも攻めGが。最初はDelも人数がいなかったようで比較的楽に落とせたと思います。その後は・・・。

 また偵察を開始。するとN2では

猫攻めの熊防衛でした。SSだけとってここは様子見。

第2バリケ前のSS。猫が優勢な感じですね。それにしてもこのでっt・・・Gメンは何を言ってるんでしょうね^^;

この後Delがたしかもう1度N3で防衛してたかな?数も揃ってなかなか厚い防衛でした。しかし攻めの数も多く落城。

そして先週攻め切れなかったN4での対塾へ。行ったときにはすでにメロディの別G、もふもふ、Spc、Delがおりました。DelとSpcとは同盟組んでたかな?攻め同士の小競り合いも今回は少なめでした。

第3バリケ前での攻防。SSには映ってませんが→のほうにもふもふが。Delのさらに後方にメロディの別Gが。完全に塾の数を上回ってますが、2と3バリケだけで30分ほど時間がかかったと思います。DAとリカバにたまにデビーナとかしてました。やっぱBB痛い!そしてDel多いぃぃ。特に弓!スナ3のハンタ1はいた・・・。この後Delかどっかがエンペブレイク。

21時20分頃から宿さがしへ。Nの各地を偵察してNを確保しようとするも塾や猫とかぶったりで時間もだんだん無くなりN放棄。NとVfへの確保は塾戦で遅れましたね・・・。B1へ行くと愛犬が先にいた模様。スナになってたのですがAGILKのバッシュ連打でスタンしてしぼん。いてぇwwwEMCで一気に攻めるとERはあまりいませんでした。3MAPにWカトリがいたので全軍かと思ってた。そのあと無事B1を制圧し、派遣にうつろーかなと思ったらSK来襲。58分から割り出し、59ごろに割れる。その後もSKがEMCで全軍来る。罠直しつつ後退してERで魔法かなんかでしぼん;w;危ないとこだったらしいけども時間切れでB1GETとなりました。

結果 B1

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。妖星の後継Gの略称はDTです。BFは多分これでお役目ごめんですね。さてDTも軌道に乗り出したし・・・。

Gvの後ハイプリのジョブが残り1ぱーだったのでトールへ。1回死ぬも無事ジョブもカンストへ。マグニ5(!?)にやっとなりました。ザビさん代わりに何回か死んでくれて・・・。ありがとね!早瀬もデコさんも協力感謝。ETでいくらでも死んでやるぜ・・・。

そして体験の方が

SSでは一人しか映ってませんが体験の方が二人もこのブログ見てくれてるようで!ありがとうございます!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

10/4Gvレポート
お代は安くしといてあげるよ(´ω`)
早瀬 2009/10/06(Tue)21:58:08 編集
Re:10/4Gvレポート
>早瀬
代わりにアサの非公平ちょいちょいしてやんよ!
管理者:ファイン 2009/10/08 13:48


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]